スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


接近中。

2009年10月07日 18:00

j091002.jpg

結構大きな台風が接近中だということで

我が家も対策せねば・・・と。

会社の帰りにパンを買いにスーパーに寄ったら

あんのじょー 売り切れ。(やっぱ、そうなの・・・・)

仕方なく カップヌードルライトを買って (ひっそりダイエット中)

あ、いや・・・

こういう場合 カロリー多い方が得だったか?

などとライトを購入したことに後悔しつつ

卵を買いに自販機に・・・あった!!

(良かった、ゆで卵を作ってカロリー確保できますわな。)

言わずとも・・・毎年いただく大豊作祭りの秋

サツマイモ←こいつを大量にふかすぜ。

一応、準備しておかないと・・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: 接近中。

    こちらも夕べは凄い風でしたが…思ったよりも被害がなく。
    でもこちらを過ぎたら今度はそちら方面ですよね。
    どうか被害がありませんように☆

  2. モグ | URL | 22Riluec

    Re: 接近中。

    クレマ様の口のところに
    人差し指をそっと差し込みたく
    なってしまいましたv-48
    イモがあれば、災害時も心強そうですね。
    ガスが止まれば、焼き芋で・・・

  3. MIHO | URL | RfasxxTw

    Re: 接近中。

    北海道のアンリ飼い主です。(ご無沙汰しておりますーっっ)
    子育ての合間に、こっそりチェックし(よく携帯からみております。)キャスくんとクレ姐さんに癒されております。
    特に、キャスくんの舌にいつも目がいっちゃう・・・・。
    台風、ふかしイモで乗り切ってくださいねー^^

  4. カノンママ | URL | -

    Re: 接近中。

    ニュースでそちらは台風凄かったみたいですけど・・・大丈夫でしたか?何も被害がないといいけど・・・

    もぅ、胸にズキュンですわ!
    姐さんのおちょぼ口にチュ~したい!
    我が家も先週から芋祭り開催中ですっ。
    人間は少々飽きてきたけど、カノンは毎度
    大喜びですわ。

  5. なごみ | URL | fFjJXlvk

    Re: 接近中。

    凄い風でしたね。
    大丈夫でしたか?
    お芋、美味しそうですね~。
    サツマイモご飯にしたら栗ごはんより美味しいかも。

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 接近中。

    台風の被害無かったかしら?
    うちもね、家の周りの物を・・・
    物置や玄関にしまって、安全確保してたよん。

    クレマちゃん 相変わらずめんこいっv-10
    目の上にチラホラと白毛・・・?
    お芋の写真は良いから、 早よ 食わせろって
    顔しているようにも見えま~すv-8

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    関西方面も大丈夫だったんですね・・・
    ウチは愛知県でもかなり西の方なので
    大丈夫でした。
    東の方は結構だったみたいで
    会社の人が出社できず大変でした
    台風って最近きてなかったから
    忘れてたけど 風って怖いね・・・i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    人差し指をそっと差し込むと・・・
    ぷぷ。
    こじ開けて、差込くださいな。
    ・・・ってか、コンセントみたいだね。

    とりあえず非常食ってイモいいよね
    あれ?
    この温泉マーク!!
    私も最近 なんの意味もなく
    携帯メールで使ってるお気に入り
    絵文字だったりする・・・・
    ぷぷ。i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    MIHOさんへ*

    わぉわぉ!!
    久しぶりー!!

    大きくなったねー!!
    もーかわゆい盛りだよね。
    なんとか、台風過ぎたよー!!
    あとでゆっくり遊びに行きますねっi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    どもども
    風とか・・・すごくて雨もすごかっですけど
    会社の雨漏り程度で・・・なんとか無事でしたよー
    ウチは愛知県の西のほうなので
    まだ・・・被害が少ないほうでした。
    ありがとうございます。

    芋ほりですか?
    いいなー
    私は幼稚園の時掘っただけで
    経験がないの・・・堀たい・・・

    おちょぼ口←ウエルカム。
    i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    台風←おかげさまで
    大丈夫でしたよ・・・
    会社が雨漏りしたぐらいですみました・・・
    フー。
    おー、サツマイモごはんって
    いう手があったんですね
    さっそくやってみよっと。i-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    ありがとー。
    台風の被害←我が家は大丈夫だったよ
    会社が雨漏りしたくらい(でもいつも大雨で雨漏りするから・・・・)
    どーってことないんだ。ぷぷ

    うんうん。
    そうなのー
    やっぱ5歳すぎたくらいから 白髪??
    出てきたよーたっぷり 増量中。

    やっぱり年頃なんだよねー。
    最近食欲の秋でクレマも私も・・・増量中。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


