
--年--月--日 --:--


10/11 びば・びば・平湯

2009年10月15日 23:00

j091011-10.jpg


10/11 7:30 平湯


足湯前にて・・・・
クレマとキャスオは入れないので

気分だけでも 温泉の湯気・・・・味わっちゃう?

j091011-12.jpg

マンホールみたいなアミアミ部分より湯気がモウモウとしているところに行ってみる


j091011-13.jpg

マンザラデモナイご様子。
(気温2℃・・・あったかいんだね)

j091011-11.jpg

昨日の夜はここ ひらゆの森で
ひとっ風呂あびました。
連休なので結構混んでたのに
キャパがすごっ。

ゆったり入浴できた。(驚き)

j091011-17.jpg

ひらゆの森、すぐ前の朝市で

ごっそり野菜を買って(安い、安い・・・)

j091011-14.jpg j091011-15.jpg

向かい側の山も雪化粧。

冬はすぐそこなんだね

(我が家、衣替えもまだなのに・・・)


j091011-16.jpg

勢いでもういっしょ、滝をめぐり。

高山方面へ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


