
--年--月--日 --:--


そんな私は不要。

2009年10月18日 18:00

j091018.jpg

秋晴れの日曜。

10月、11月はウォーキング月間なので

j091019.jpg

きゃ>どっか行くか?

j091019-1.jpg

加藤 清正

j091019-2.jpg

名古屋城の外堀をウォーキング。

30分!

j091019-3.jpg

ちょうどいい散歩コースですな。


j091019-4.jpg

封鎖してあったり

でも今日はなんか警察が多かったんだよね・・・


警備してる警察官に聞いてみた。

私>『今日なんか、あるんすか?』

警察>「ようじんけいご です。」

え?え?

名前、圭吾?

「は?」

(要人警護・・・ね。要人の警護にあたってるわけね)

いる人、いらない人とわけたようなその言葉。


私が一度も言葉に発した事のないであろうこの 要人という言葉


とっさに わけわかんない方角へ思考回路がつながれ

要人って誰ですか?ではなく要人ってなんですか?と警官に再度聞こうとしている私に

ご主人1は、完全に呆れ顔ですわな。

そういう私は完全に不要人ですわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


