
--年--月--日 --:--


年2回のほるもん行事

2009年10月30日 08:00

j091030-00.jpg

週末は、年に2回のほるもん行事。

・・・・と言っても

お墓参りなんですけどね。

に行ってきました。

高速も1000円だし、どうせなら

お伊勢さんまで行っちゃう?

で、鳥羽の二見岩

j091030-01.jpg

乗せられちゃってる感、満載のキャスバル

ON THE カエル。

j091030.jpg

やっぱ松阪牛ホルモンは最高ー!!
輝いてた!!

j091030-1.jpg j091030-2.jpg

やっぱ煙もくもくがいいよなー。

j091030-4.jpg

おかげ横丁で

j091030-3.jpg

コロッケ・・・・2個食い。


で、喉が渇いたのか?友達が発したひとこと。

「あー、喉かわいたー。うどんの汁飲みたいー」

とサラッと私に言ったんだけど

ちょい、ちょい、ちょい!!

「あー、コーヒー飲みたい」 みたいに言うなよ。

関取だって、きっとこのタイミングでお茶を飲むんじゃねーか?

といいつつ。


昨日買ったJKTを着て見せたら・・・・

ご主人1に

「ロボコンか?」


と言われた



でもって、健康診断までにもう2キロ痩せる


という今月の目標は当然ながら達成できませんでした。

ぷぷ。



コメント

  1. なごみ | URL | fFjJXlvk

    児雷也

    歌舞伎でカエルに乗って登場する児雷也みたいだ。
    赤福は食べないんですか?

    健康診断…。
    ああ、耳が痛い。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 年2回のほるもん行事

    うわー!!
    めっちゃ美味しそう・・・
    あたし、あまりホルモンって食べない人だったんだけど
    最近結構好きなんだ~♪

    てゆーか、赤霧が4本も!!
    すご~い♪
    こっちじゃ全然買えないよ・・・

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    ぷぷ。
    ほんとだー

    赤福←実は大好物で
    大箱を一人で食べるのが夢だっんだー
    本店では食べてないけど
    持ち帰りました。

    健康診断←結果がまだなんだけど
    コワイよぉ…。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなんだ?
    私も最初 内臓系はNOサンキューだったんだけど
    焼肉コースについてきたホルモンをしぶしぶ食べたら
    食べず嫌いということが判明

    今は赤身よりホルモンがすきだよ。


    関東の方は人気なのかな?
    こっちは販売日に行けば買えるよー。
    味が全然、黒と違うよね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


