スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休はげろっち。

2009年11月28日 06:00

j1122.jpg

連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

キャスオです。
わたくし、健康診断でひっかかり

要精密検査の結果出てしまい、再検査。

結果は異常なし。(もー、ドキドキの2週間)


どっと疲れが出た週末。

じゃ温泉でも行く?

・・・・ってことで


j1122-1.jpg


j091119-2.jpg j091119-3.jpg

ま。ま。連休中だもんねー。
わっさ、わっさ人が歩いてた。
あまりの人の多さにキャスオもリタイヤ目前のチラ見。

j091119-5.jpg

古い町並みもいいもんだねー

j091119-6.jpg

鬼ころしソフトじゃないよ。

しょうゆソフト。


j091119-4.jpg

味噌ホルモン食べて帰りに

下呂温泉入って帰りました。

最近、さるぼぼじゃくて ひだっちげろっちってあるんだねー。
知らなかったよ。

なにげに、朝青龍に似てるようなー?

ゆるいキャラが可愛い。

スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | fFjJXlvk

    Re: 連休はげろっち。

    げろっち…知らなかったからきゃぶくれさん、具合悪いのかと思った。
    さるぼぼ?がカエルかぶってるんですね。
    むか~し飛騨に行ったときにお土産にさるぼぼいっぱい買って帰りました。
    健康診断、お疲れさまでした!

  2. さちえ♪ | URL | -

    Re: 連休はげろっち。

    要検査!?
    はぁ~~~(溜息)
    実は私も胃が要検で引っかかってさ(汗
    怖くて行けてない。。。
    何事も無くて良かったね。
    なんかこのホルモンの店。違う店かもしんないけど
    こんな様なの食べた記憶があるーー。
    この鉄鍋??が妙に覚えてる。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    あ、ぷぷ
    げろっち…そっか、具合悪いかと思うよね・・
    そ、そ。
    さるぼぼの進化系みたいだよ
    ゆるい感じに仕上がってた。

    健康診断・・・って、疲れるよね・・・・
    なんとか無事終わりました。
    ハァ。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    さちえ♪さんへ*

    HN←変わったんだったよねーi-265

    そうなの。 要検査←しかも早急にってさ(笑)
    私一度、手術してるので、めっちゃ不安がよぎってね・・
    プリープとかできやすい体質。←と思い込みで
    でも大丈夫だったよー
    さちえさんも、勇気出して再検査して「合格通知」
    をもらってくださいねー

    潰瘍とかの後かもしれないし・・
    もしピロリ菌が多めなら
    薬で減らせるらしいし。
    とりあえず、安心を病院で
    獲得してね。

    検査←怖いけどファイト!!
    ホルモン←多分そうだよー
    あの鉄板にご飯てんこ盛り(ぷぷ)
    健康診断で貧血もひっかかってさ
    毎年なんだけど、なのでちょっと鉄分補給
    してきたよー。
    いろいろメンテナンスが必要な体なので
    参っちゃうよ・・・・i-265

  5. [ ]さんへでこ | URL | -

    Re: 連休はげろっち。

    びっくりした~ どこで 誰がゲロったのか?ってね
    検査 ひっかかっただけで済んでよかったよ~
    この間は 「元気です」って言ってたのに・・・
    温泉は どうだった~?

  6. ryoko | URL | -

    Re: 連休はげろっち。

    検査結果が異常なしでよかった~^^b
    昔、簡易な検査をしたら…
    私ってピロリ菌がいないんだってw
    どんだけ胃丈夫なのかしら^^;
    味噌ホルモン美味しそう~♪

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    そうなの。
    長崎に帰ってきてからすぐに
    結果通知が届いてて
    早急に要精密なんてはじめてだから
    びっくりしたよ。

    そうそう。
    嬉野もかなり肌すべすべになったけど
    下呂もいいよー
    最近、温泉三昧だよ
    歳とったわ・・・ぷぷi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    再検査は結構大変だったけど
    異常なかったのでヨシとします。
    ピロリ菌なし←すごい!!
    私は絶対多い予感・・・
    来年は、オプションでピロリ菌の
    検査もするつもり・・・


    私は腸が弱いから
    胃腸が丈夫なのは羨ましいーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


