スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走でごわす。

2009年12月03日 08:00

j091203.jpg

もう12月・・・・

しかも3日経過・・・・

ヤバイ、ヤバイ。。。



j1203.png

散歩時の表情の比較。

笑顔全開のクレマに対し

へろっへろのキャスオ。


-------------------------

CRE  6.7キロ
CAS  7.7キロ
スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | fFjJXlvk

    Re: 師走でごわす。

    笑ってる~~♪♪
    可愛いなー。
    キャブクレさんの方は快晴なんですね。
    関東は一日冷たい雨でした。
    なのでゆららも小太郎も爆睡。
    起きてゴゾゴゾ動いてるのはジョゼだけです。

  2. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    Re: 師走でごわす。

    お隣のきゃぶくれ家の皆さんお元気ですね~

    本当に1年が早く感じます・今日はもう12月4日・
    久しぶりに覗かせて貰いました
    今年は風邪の怖い季節ですが無事に通過して欲しいものですね~
    メロンは布団の中へ早々と避難して毎晩猫のように丸くなって寝ております。

    きゃぶくれ家の2ワンコは如何ですか?

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    先週末、出かけた時の写真でした。
    ゴメンナサイ。ぷぷ
    愛知も雨でしたよ・・・・
    雨だとよく寝れるよねー
    ウチもクレマとキャスオは爆睡
    ジョゼさんは、元気だね。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メロンパパさんへ*

    どうもどうもご無沙汰しておりますー
    我が家も元気ですよっ
    ホント一年って
    あっという間ですね

    寒いと丸くなって寝てますよね
    クレマもキャスもコタツの中に
    入って出てきません
    メロンパパさんも 風邪など引かないよう
    よい年をお迎えくださいねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


