スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐったり

2009年12月14日 18:00



ぐったりな週末でございました。

・・・ってか、週一更新になってないかい?

(いかん、いかん、明日更新しよっと。)

j1214-0.jpg

週末は、白い絨毯?

もろ、人工雪でひとすべり。

こんなコンディションじゃテンションも上がらないので

お昼で終了ー!!

気温16℃なのに

ヒートテックなんぞ着ていってしまい

大汗かいてしまいましたわ。(温暖化もここまでくると恐ろしい)

早くクレキャスに雪遊びをさせてやりたい。


jd1213.jpg

ベトコンカレーラーメン食べて帰りました。

こちらは、ベストコンデション!!


そんな週末。。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 空ママ | URL | -

    Re: ぐったり

    いいですね!もうシーズンイン!
    今年のお正月は、どこで滑るのですか?
    今週辺りドカっと雪も降るみたいですし、我が家も宿探ししようかな♪

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    シーズンinと言ってはみたものの
    なんか、リフト4本で帰ってきちゃいました・・・ぷぷ
    うちの、お正月は岐阜のスキー場なんですよ。
    空ママさんは、毎年白馬でしたっけ?
    いいなー。
    2月の連休に白馬に行こうかな?と思ってるんですけど
    今年は飛び石連休だしなー

    あ、そうそう。
    今週、どっかり降りそうだよねー
    やっと冬らしくなるいのかなー
    またスキー情報お願いしますねっi-265


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


