スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末は大雪

2009年12月21日 21:00

j091221.jpg

週末は寒かったですな。
愛知県も・・・朝起きたら雪でした。
こんな大雪、年一あるかないかでしょ?

・・・ってことで、週末は岐阜のスキー場へ向かう。

なんとか高速はチェーン規制だったけど通行できた。


スキー場へ行く途中で雪遊び。


j091221-1.jpg

j091221-3.jpg

ふかふかの上質な雪だったので
雪玉が付かなくて助かったー!!

j091221-6.jpg

テンションが上がるクレマ。

j091221-7.jpg

雪まみれでテンションの下るキャスオ。

j091221-4.png

たった2、3時間のスキー場の駐車場に止めてただけでこんなに積雪。
一日止めてたら・・・車がすっぽり埋まるかも。。。。

j091221-5.jpg

大雪すぎて視界も悪く、早めにキリ上げて帰ることに

でも、もうすでに高速が通行止めでした。

おー、恐るべし大雪。

スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 週末は大雪

    すごい~ クレキャスが 雪だるまみたいに! 頭だけ・・・
    それにしても テンションあがるクレマと 下がるキャス男に 笑えますっ

  2. ryoko | URL | -

    Re: 週末は大雪

    生首ーズですねw
    アルはキャスくんみたく、
    テンション下がりタイプ(爆)
    雪遊び、したいな~♪

  3. mai | URL | -

    Re: 週末は大雪

    一枚目のあなごさんうけるんですけどっ
    ほんとだ、↑生首~ズだ!!ぷぷっ
    ワイパーは上げておくものなんだね。
    プロの仕事だね。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    週末に岐阜はめっちゃ降ったよー
    愛知県の雪はすぐとけちゃったけど・・・
    うききくんと雪遊びにこっちに遊びにおいでよー!!
    めっちゃ寒いけどね。。。ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ぷぷ
    生首ーズだね。。。。
    アルくんもテンション下るタイプ?
    キャスオと一緒だね
    ryokoさんの実家あたりも
    この寒波、結構降ったんじゃない?
    雪は人間のテンションがあがっちゃうよーi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    ぷぷ
    ご主人1に投げられて
    穴モグラ風に突進するクレマだよー
    うん、うん。
    生首ーズだよね!!
    そう、
    スキー場の駐車場なんかだと
    ワイパーは上げておくんだよ
    凍っちゃうみたいよー。i-265

  7. マーブルママ | URL | -

    Re: 週末は大雪

    凄い雪だぁ~
    キャスくんもクレマちゃんも雪に埋もれても平気な姿が凄い☆雪なんてあまり降らないみかんの国なのにお洋服にセーター、毛布に包まってガタガタ震えてる子がいますよ(笑)寒いと散歩も「いや~」なのに...
    ホームページトップのクレマちゃんの雪まみれのお顔に大爆笑しました。(●≧艸≦)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    うん
    スゴイ雪でしょー
    12月でこの除雪はめったにないような・・・
    そっか。
    マーブルママさんの地方はめったに降らないんだね
    愛知県は今夜も雪予報・・・・
    寒いだろうなー
    クレマもだんだん・・・寒さに弱くなったよー
    あ、キャスオは最初から弱いですわ。
    ぷぷ。
    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


