仕事納め

2009年12月28日 08:00

j1228.jpg

気がついたら・・・・

もう28日・・・・

オー、NO!

今日入れてあと4日。

いや今日で仕事納めだから今日を除く、29、30、31

あと3日!
大掃除は明日から・・・

始める。 という後回しな性格の私。

とりあえず、なにから手をつけるのか

計画表を作ろう。(うん。作ろう)

j1228-1.jpg

休みは、雪山に出かけてしまい

なにもやらずに、年末を迎えてしまった・・・

j1228-3.jpg

あー。

もー。

どーしょー。

j1228-4.jpg

もうすぐ埋まっちゃいそうなバス停(あ、ここは岐阜県です)

あと3日で、なにができるんだろう・・・・

おう、困った。

(・・・って言いながら、半ば諦めムードで余裕)


スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: 仕事納め

    半ば諦めムードの余裕ってわかるー^m^
    昨日ガスコンロ周りが終わったから、
    「も、いいかも」と思ってる私も同じですわw
    こっちは明日の大掃除@会社で仕事納めよT^T
    16時までやるの!信じられないでしょ!
    器の小さい上司に腹が立って今年も終わりそう(爆)
    ではでは、良いお年を~♪

  2. カノンママ | URL | -

    Re: 仕事納め

    凄い雪!!産まれてこのかた、こんな大雪
    見た事ないっす。。。

    後回しの性格・・私も同じですっ。
    いや、掃除グッズやら年賀状やら
    だいぶ前から準備はしてるのよ・・・
    行動が伴わないだけで(笑)
    明日までみっちり仕事で明後日から
    湯布院まで旅行に行く我が家の大掃除は
    年明けということで。
    それでは、よいお年を~
    来年もよろしくお願いしまーす。

  3. さちえ♪ | URL | -

    Re: 仕事納め

    掃除ね。。。
    恐ろしくテキトーに終わらせた。
    そんでもってやってないとこ多過ぎ(笑)
    もういいの。いいの。。。
    諦めが肝心よ。ぷっ。
    それより早く飲んで食べてぇ~がしたくてウズウズ。。。
    今年は雪。多そうだね♪


  4. yasuko | URL | C5C0mLHk

    Re: 仕事納め

    んふふ。
    私はもう年末は無かった事にして、一足飛びに正月を迎える事にしましたの。
    それにしても雪すごーいっ。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 仕事納め

    さっそく雪遊びなんて羨ましいよ~!!
    それにしてもすんごい雪だね・・・

    大掃除??
    何それ??
    ワタクシ、大掃除という言葉を知りません(笑)

    それでは良いお年を~♪
    来年もよろしくね!!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    半ば諦めムードの余裕で大晦日にコメントしている
    私って・・・スゴイでしょ?
    ぷぷ
    ホント諦めたよー

    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    めっこう降ったよー
    愛知県はうっすらだったけど
    岐阜県の山間部は除雪車がフル稼働っだったよー
    後回しの性格←これ、いかんね・・・(反省)
    ・・・って言いながら 
    大晦日に余裕でコメントしてる私・・


    うぉー、いいなー
    湯布院?羨ましいー
    気をつけてね。
    山のほうは九州も雪かな・・・?


    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    さちえ♪さんへ*

    わぉわぉ。
    とか、なんとか・・・
    普段からキチンとしてそうだもの・・・
    テキトーで大丈夫だよね。
    うん、うん。きっと

    私も今年は悪あがきはやめて
    諦めが肝心←これにした。
    ぷぷ

    今夜は愛知県も雪予報だね
    積もるかなー

    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    そうだね
    うん、うん
    そうそう、年末ワープしちゃお。

    お正月過ぎちゃえば。。。いいや。

    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    雪すごいよねー
    年末も寒波みたいだし
    雪遊びごっそりできそう。。。。

    大掃除って言葉
    私も忘れよ・・・

    早く過ぎちゃえ大晦日。

    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88


    あ、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を・・・i-88> さっそく雪遊びなんて羨ましいよ~!!

  11. なごみ | URL | fFjJXlvk

    来年もよろしく!

    いよいよ2009年が暮れていきますねー。
    来年もみんなが健康で
    仲良く過ごせますように。

    だいたい掃除ってこの季節にやっても、
    手は荒れるし寒いし、
    一向に捗りませんよ。
    我が家はキッチンのレンジフードとコンロ、
    玄関と電球で終了!
    あとは野となれ山となれ。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    年末、年始は大忙しですねー
    ウチもリビングの簡単な拭き掃除と
    レンジフード、コンロ
    で終了しました。

    ま、ま
    年が明けてしまえば・・・
    なんてことないんですよね毎年。

    あけましておめでとうございますi-259
    こちらこそ
    今年もよろしくお願いしますーi-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事