スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年 2010

2010年01月01日 00:00

k100101.png

 新年あけまして
    おめでとう
      ございます。
k100101-1.png

しーもないブログですが
 今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. きゃばmama | URL | ZwV4VX1c

    明けましておめでとうございます!

    2010年新しい年を迎え、きゃぶくれ★一家の健康をお祈りいたします。
    今年も楽しいクレマちゃん&キャス君の様子のブログ、楽しみにしていますv-238

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    No title

    明けましておめでとう~!!
    今年もれんるぅ共々よろしくねっっ♪

    今年も元気で楽しい素敵な1年になりますようね!!

  3. なごみ | URL | fFjJXlvk

    明けまして

    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    みんな元気で賑やかな1年でありますように。

  4. マーブルママ | URL | -

    No title

    おめでとうございまーす。
    今年もよろしくおねがいしまーす。
    今年も表情豊かなクレマちゃんとキャスくんの日記楽しみにしてまーす。今年は私も真面目にブログやろうかな?とゆるーい計画したりしちゃってます。(笑)

  5. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    おめでとうございます

    新年のご挨拶にお伺いいたしました
    明けましておめでとうございます
    皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

    雪に埋もれ頭だけ出した2ワンコには思わず吹き出しましたが雪が大好きなようですね~
    メロン家はスキーもやったこと無いので雪道を走る事は滅多にしませんのでスキーの出来る方は羨ましいですよ~

    今年はメロンは10才の大台です。
    元旦の7センチの積雪に寒さに怯えて震ってました・・・年のせいですかねえ~

    今年も元気にお過ごし下さい~

  6. 空ママ | URL | -

    あけおめ

    あけましておめでとうございます!
    今頃どこかで滑ってるんでしょうね~♪
    我が家は、鹿島槍・八方尾根・岩岳2日間を楽しんできました♪
    お互い怪我のないようシーズン楽しみましょうね♪

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    わぉ。
    ありがとうございます。
    私もキャバmamaさんの可愛いブログ
    楽しみにしてますよー

    遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございますi-259
    こちらこそ
    今年もよろしくお願いしますーi-264


    > 2010年新しい年を迎え、きゃぶくれ★一家の健康をお祈りいたします。
    > 今年も楽しいクレマちゃん&キャス君の様子のブログ、楽しみにしていますv-238

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*


    あけましておめでとうございますi-259
    こちらこそ クレマキャスオとも共
    今年もよろしくお願いしますーi-264

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259
    こちらこそ
    今年もよろしくお願いしますーi-264
    いつもジャゼちゃんの寝顔に癒されるよー

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    こちらこそ
    あけましてi-259
    おめでとうございます。

    今年もよろしくお願いしますねー

    いつもどっちのブログにコメントしたら
    いいのかなーって
    前のブログも再会されたんですよね

    私もサボリ気味だけど
    クレキャスともどもよろしくデスi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    メロンパパさんへ*

    こちらこそ

    あけまして
    おめでとうございますi-259

    ホント今年は年末元旦と
    大雪でしたねー
    そして寒かったー
    奥美濃に出かけてたんですけど
    すごい豪雪でしたよー

    メロンパパさんも
    風邪などひかず、メロンちゃんとステキな一年を
    健康で過ごしてくださいね
    えー、メロンちゃんが今年大台なんですね
    早いなーでも、若い!!

    今年もどーぞ
    よろしくお願いいたしますi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    こちらこそ
    あけましてi-259
    おめでとうございますー
    お正月はいつもの
    岐阜の奥美濃で滑ってました。
    でもずっと吹雪のような雪の中。
    ぷぷ。
    天候に恵まれない私です・・・
    鹿島槍・八方尾根・岩岳←いいなー
    今年は雪が多かったですよねー
    岐阜も200cmを越えてましたよ。
    ありがとうございますー。
    怪我なくシーズン終れるよう
    注意しますね
    今年もどーぞよろしく
    お願いします。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


