スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の雪遊び

2010年01月31日 18:00

k10131-0.jpg

ご無沙汰でございます。

気がつけば。

もう、2月ですか・・・・。
1月の3連休に

ご主人1が骨折しまして。(トホホ

スキー場近くの病院へ搬送

そのまま入院となり、

手術が必要だということなので自宅近くの

名古屋市内の病院へ転院し手術

やっと先週末、退院してまいりました。

・・・と言ってもすぐ完治するハズもなく。

自宅療養、3ヶ月松葉杖

大腿骨ってお年寄りが骨折するところだと思っておりました。

毎年、骨折やら脱臼やらを繰り返してたので

(あ、また 骨折か脱臼だろうな)

ナドト簡単に考えておりましたが

まさかの、大腿骨骨折・・・・。

今年 本厄。

節分に厄払いの予定をしておりましたが、行けるハズもなく

「これだけの厄やったし、今年はいいやろー」

とご主人1、

(あんた、どんだけポジティブ?)


・・・・ってか、

今年、大吉だったハズじゃなかったけ?私。

クレマとキャスオの雪遊びも終了ー。

k10131.jpg

友達がお見舞いに 持ってきてくれた

ルービック (んー、懐かしいけど難しい)

そんな病院に入り浸りの1月でしたわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | fFjJXlvk

    こ、骨折!

    大変でしたね。
    お大事にしてください。
    早くよくなりますように。
    これで厄落としになりますように。

  2. でこ | URL | -

    Re: 最後の雪遊び

    ユキ遊び どころじゃない!! 久しぶりに開けたら また~?
    ご主人1は 大怪我じゃん!
    御大事に これから 危険なほうの ボードは やめてほしい・・・と伝えてくださいね

  3. ryoko | URL | -

    Re: 最後の雪遊び

    ホントに大きな厄をもらっちゃいましたねー!
    ま、厄祓いも気持ちの問題らしいので^^;
    自宅療養って大変だよね、ヨメがw
    一昨年、ウチも1ヶ月の自宅療養…
    毎日が般若の顔をしてますた^m^
    ご主人1さま、どうかお大事に。
    きゃぶくれさんも疲れを溜めないようにね。
    あ、気晴らしでよければ遊びに行きますよー(爆)

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 最後の雪遊び

    大丈夫!?
    手術&入院の骨折だなんて・・・

    うちの旦那も若かりし頃は飛んで手首を折ったよ。
    今じゃ一切飛ばないけど(笑)

    早く良くなるように祈ってるよ!!
    お大事にね・・・

  5. しーたP | URL | -

    Re: 最後の雪遊び

    こんばんは。
    あら~。それは大変でしたね;。
    クレマちゃんもキャスくんも何で帰ってこないの~?と心配したでしょうねぇ。
    ご主人1さん、どうぞお大事に。
    きゃぶくれ★さんもお忙しいでしょうけれど、がんばって下さいねー!

  6. りか | URL | jBF0.PZA

    Re: 最後の雪遊び

    ご主人1さん骨折で入院していたのですね。
    手術&入院だなんてきゃぶくれ★さんも大変でしたね。
    これから3ヶ月は松葉杖生活も大変でしょうが早く治りますように。
    お大事にしてくださいね。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    どもども。
    ありがとうございます。
    なごみさんも
    ゆっくり
    しっかり治してくださいね。
    ホント病気や怪我に
    気持ちは負けないようにしましょ。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ありがとう。。。
    さすがに スノーボードは引退するそうです。
    毎年、毎年だったけど
    今回のはこたえてるみたい・・・i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん、ドデカいのをもらっちゃったよー
    自宅療養←も本当大変。
    やっと手伝いなしで自力生活できるようになったので
    やれやれ。
    ryokoさんの旦那さんも去年は腰だったよね・・・

    ウチも大腿骨だったんだけど
    手術するまでほぼ寝たきりだったので
    大変だったよー
    腰が動かせないってホント大変なんだなー
    って実感・・・・
    ありがとう。。。
    ウチも代理で厄祓いに行って来たよーi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    アリがトー。大丈夫だよ。
    現地の病院に入院中はどうなることかと思ったんだけど・・・
    手術が終われば
    日にち薬で・・・ぷぷ

    毎年骨折とか脱臼だから・・・
    もう年なんだろうなー
    スノーボードは怪我するね・・・

    ありがとうi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    こんばんはー。
    ぷぷ。
    そんなですよ
    そ、そ。心配してたんですよ。
    クレマとキャスオに
    退院の日に「今日、おやつ帰ってくるよ」
    って言ったら大喜び。
    ありがとうー。
    がんばりまっi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そうなんですよ
    入院、手術でバタバタと
    あっという間に1月が
    終わってしまいました。

    あとは少しづつ
    日にち薬みたい
    りかさん、ありがとうi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


