スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ですが。

2010年02月06日 23:00

k206-00.png

いいわけないじゃん。

ぷぷ。
2/3の


節分会も・・・・・・。


たとえ、行けたとしても。


ご主人1は松葉杖なわけで


無理にでも行ったら、行ったで。


(あー、あー、この人 本厄 なのね)


と周囲の注目を集めてしまうわけで。

あ、その前に本堂に座れないし。

代理で行こうか?って一応、聞いてみたら


うん、お願い。

って言われ、代理で節分会、厄祓いに行ってきました。


k206-1.jpg

くれ>「もう手遅れやろ・・・」


(あ、い、いや。次の分って事で)

でもまあ、完治には時間がかかるけど

治るんだから・・・・ありがたいと思わなきゃね。


最近、これを食べるよう


食卓に出してます。


k206-2.jpg


今さら・・・・ですが。


でも、まあ


にじにじ回復しているような、気がしますわ。




スポンサーサイト


コメント

  1. MIHO | URL | RfasxxTw

    大変でしたね

    久々に覗いてみたら、ご主人1さん大変でしたねー(><)
    我が家は去年の11月にけんちゃんがアキレス腱断裂(しかも2回目)でバタバタしましたが、大腿骨骨折に比べるとアキレス腱断裂なんてかわいいもんに思えます。。。(といっても、ワタシは大変だったんですけどw)
    とっても痛そう・・・・。(想像だけでちょっとコワイです。)
    きゃぶくれさんもいろいろ大変だと思いますが無理しないでくださいねー。

  2. なごみ | URL | fFjJXlvk

    お大事にしてくださいね

    私もストレスと疲れのダブルパンチで、
    難聴と目眩と吐き気の三重苦でした。
    (とうに厄年は過ぎてます。)
    ちょっとずつ回復していますが、
    耳はまだ聞こえにくいです。
    ほね元気!
    ばっちりですね。

  3. さよ | URL | -

    お久しぶりですが

    かなりお久しぶりです(^-^)さよです★
    久々にのぞきに来たらご主人大変なことになってたんですね(>_<)お大事にして下さい★


    久々に見るとやっぱりくれきゃすちゃんってかわいすぎです(^-^)

  4. でこ | URL | -

    Re: 今更ですが。

    あらまっ 節分の時に厄払いっ
    うちも しなきゃ!だった??? すっかり 年男のうききのことしか頭になくて ZOの分は なしっです

    神社にいったし 豆ひらったし!いいとしましょう

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    MIHOさんへ*

    ぷぷ。
    そうなんですよ。
    骨折で・・・・
    え?けんちゃんもアキレス腱断裂?!
    本当、バタバタするよね・・・
    しかも子育てと大変だったでしょう?
    いやいや。
    歩けないのは同じ。。。
    アキレス腱断裂も大変だよー。
    そ、そ。周りが大変だよね。(笑)i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    そうだったんだね・・・
    ストレスと疲れ←なるべく。ためないようにね
    難聴と目眩と吐き気←三半規管は辛いよね・・・・
    絶対、無理しない様に
    がんばりすぎず、しっかり治してね・・・i-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    ご無沙汰ですー。
    さよさん、元気?
    ぷぷ。
    そうなの。。。。
    骨折。
    今は松葉杖で
    ようやく落ち着いてきました。。。
    ありがとうi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    もう厄払いと豆まきのセットは
    もう厄もらってるしいいやろう・・・
    って思ったんだけど、念のため行ってきたよ
    代理で・・・ぷぷ。
    うききくん、今年トシオトコなんだねー
    トラ年かー、かっこいいね。
    お土産ありがとー。
    早速、入浴したよ。
    骨折に効きそうだったよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


