ピンポイントな

2010年02月18日 18:01

k10218.jpg

ご利益が期待できるお守り。

ありがとー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. さちえ♪ | URL | -

    Re: ピンポイントな

    その後、ご主人どうですぅ?
    でもこのお守り見たとたん。。。
    「まさに・・・」なんて思ってしまった。
    失礼ぶっこきました。

    最近私も背中だか腰だかか痛いの。
    やだな~、歳とるの(苦笑
    コメントの記事できゃぶくれ★さんの返事がカラフルでびっくり!
    なんで?って前の記事のコメ返しまで見に行っちゃった(笑

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    さちえ♪さんへ*

    どもども。
    その後、にじにじ回復中。
    普通の骨折よりは時間がかかるみたい。
    ぷぷ
    このお守り←あったらいいな
    を形にしましたって感じでしょう?

    ぷぷ
    コメントのカラフル←気がついてくれたんだね
    返事コメが全部
    色が変わると思ったんだけど
    タイトルだけだったよ^^
    私の中では、にわかブーム中i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事