スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもはワッシャーなのに。

2010年02月24日 08:00

k10224.jpg


最近、流行りのパワースポットを携帯の待ちうけにすると運気が上がるってをTVでやってた。
ウワサでもいい。もーうなんでもいいから、上げてもらえるもんなら上げてもらおうと、早速ご主人1と同時に変更。
すると、翌朝・・・
散歩の時、キラーン
大体は、ワッシャーなので、なたワッシャーかな?
と、思ったら・・・・50円だった。

パワースポット恐るべし。

CRE 7.1→7.0㌔
CAS 8.1→7.9㌔

スポンサーサイト


コメント

  1. さよ | URL | -

    すごーい★
    パワースポット効果ですね(^-^)
    ふと見ると、くれきゃすの体重が一日で200gも減ってることに驚きました!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jun | URL | uP41QbLw

    お久しぶりです!
    また消えては復活消えては。。復活しました?!v-12

    というか 旦那さん大丈夫ですか?骨折?v-15
    友達の旦那も先週 肩の骨ヒビ入って帰ってきてましたよ
    うちの旦那は飛ぶよりスピードの旦那でよかった?!v-16

    最近いろいろ忙しくて 家にいない時間が多くなってた間に 
    うちのティアラは 人間並みの寝相を習得して 家にいるときもソファーを占領してます。v-217
    あったかくなってきたから お出かけ日和ですよね^^

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    ぷぷ。
    すごいパワースポット効果でしょう?
    クレキャスダイエットの効果も
    期待。。。
    私のダイエットには効果ないみたい・・・
    ほほ。
    おやつ禁止の効果絶大ですわ。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブログのメールフォームの方に
    メールしましたー。
    届いてるかな?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    こちらこそ。
    ご無沙汰ですー。
    お仕事忙しそうですねー。

    どもども。
    だいぶ回復傾向ですよ
    うん。骨折。
    去年はキッカーで脱臼だったんですけど。
    今年は大雪の新雪にやられました。。。
    もう年みたい。ぷぷ。
    ほんと。
    気がつけば・・・春だねー
    おでかけ日和だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


