
--年--月--日 --:--


PS

2010年03月27日 11:00

k10327.jpg

熱田神宮のPSらしい

御神木。

どんなパワーでも頂きたいと願う最近の

わたくしの傾向 (なんとも他力本願この上ないですわな)

何度か来たことあるんだけど

参拝以外にたいした用事もなく、隅々まで歩くのは

初めてのような・・・・
k10327-2.jpg

信長塀があったり。

(桶狭間の戦いの前に必勝祈願をし、大勝した御礼として奉納されたそうな)

でもよく見ると・・・

塀に落書きが掘られてたり・・・・(なんだか残念な気分)

k10327-1.jpg

有名なんだって。(全然知らなかった。ぷ。)

k10327-3.jpg

お、社会の教科書で見た事あるぞ。土偶?

なんでここに?

で、なんで眼鏡の碑なの?!

・・・ってか、薄目開けて見てそうで怖いぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


