
--年--月--日 --:--


お花見温泉リハ

2010年04月18日 12:00

k100417-0.jpg

週末は、高山下呂方面に

温泉につかりに行ってきました。

んで、もってバックに写る山で骨折。

k100417-35.jpg

途中、雪がチラついたり・・・

(え、4月の中旬ですぞ。)

k100417-1.jpg

でもサクラ満開

k100417-3.jpg

満開って言うより、全開って感じ。

こんなにがんばって開かなくてもいいのでは?

と心配になっちゃうほど、がんばって咲いてるように見えちゃう桜。


k100417-4.jpg

こちらもがんばって、水遊び。

目を離すと泳いでしまいそうな勢いのクレマはもうベトベト。

この後、温泉へ

箱蒸しや打たせ湯など豊富なお風呂にとろっとしたお湯

桜を見ながらのお風呂

なんとも贅沢な気分

なのに、4周年とかで700円の入館料が500円に

しかも300円の金券までもらえちゃったよ。

タイトルのツイてるお花見温泉リハ

・・のリハはリハーサルではなく

リハビリのリハですわな。


コメント

  1. mai | URL | -

    おぉ~お得だわね

    箱蒸しってサウナ風???
    様々な趣向のお風呂に入れるのに
    500円って安すぎ!!よかったね。
    よいリハになったことでしょう~
    桜、こっちの近所の公園もまだ満開だよ~
    泳ぎそうって、どうだけ元気なのー

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    箱蒸し←サウナじゃなくて
    箱の中に入って座る→首だけ出す→蒸される。
    ・・・って感じのお風呂。
    人間蒸篭蒸し?!って感じ
    http://www.mikinosato.co.jp/spa_miki/spa_miki_si.html
    充実のお風呂で500円って安いよね。

    岡山の桜まだ満開なの?
    こっちはもう緑になったよ
    昨日は桜が終わってから咲く
    黄色い桜を見に行って来たよー。

    クレマ←リードを離したら
    間違いなく川へ飛び込むよ。ぷぷi-265

  3. mai | URL | -

    うわー

    箱蒸し写真見たわよーー
    常温の空気を吸えて息苦しくなくていいわね。
    蒸されている人を、仕組みを知らずに見てしまったら
    生首・・・?!って衝撃受けちゃうかも!!!

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    ぷぷ。
    箱蒸し←見た?
    ちょいとした首塚だねー。
    暑がりの私には顔が熱くならないって
    のは・・・魅力よ。
    でもまー。
    かなり、まぬけな感じだけどね。i-265

  5. でこ | URL | -

    Re: お花見温泉リハ

    桜のショットがきれい~♪
    デジカメ買い換えた?
    それとも 腕が ました?
    私は まだまだ ・・・ パソコンも上達しません(涙)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    桜←山のほうに行けばGWまで楽しめそうだよ。
    デジカメ??
    ぷぷ。去年、水没したデジカメのままだよー
    デジカメカバーを編んでもらった。
    うん、あのカメラ。
    カメラの腕なんて上達してないよー
    映りのいいのは、ご主人1が撮ったのかも(笑)
    今週末、大忙しだねー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


