スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デフレ

2010年04月21日 19:00

k10421.jpg

ベットを買いました。

k10421-1.jpg

ジャストサイズのベットが


k10421-2.jpg

お値段は・・・399?

トイザラス風なプライスだけど、安っ。

ってか、ソファーみたいですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: デフレ

    わぉ!お安ーい!!
    私も飛びつきそう♪
    でも…一体我が家には何頭のワンコがいるんだ?
    って、正気に戻ったw
    アルだけなのに4つもあるし(各部屋に1個づつね・爆)

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: デフレ

    お久しぶりですぅ~v-22
    ネット開通して やっと日常生活に・・・?

    おおーっ 399円でget出来たのは凄い♪
    とーっても可愛いし お得じゃんv-238
    中綿がすぐに凹まないといいんだけどぉ~

    ざっくりと読ませてもらいました。
    朝起きてビックリ・・・
    色白って~
     私も買おうと思いきや
    貧血で白いとは、オチが・・・
    大丈夫v-236
    私、とうとう更年期突入したのかも~
    毎月来るものが乱れ始め、指先半分が
    色白になって冷たくなってみたりv-12
    同じ色白でも意味違うけどね・・とほほ

    きゃぶくれ★さんはまだ大丈夫だけど
    今は若くてもプチ更年期というのがあるらしいから
    用心してね。

    お仕事忙しいのね。
    どうか 栄養はしっかり取って頑張るべしv-221

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    お安いでしょ?
    ある意味、
    不思議なものがたくさんあるお店なの。
    ベットが4つ?!
    アルくん、すごい。
    わぉ、セレブー。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    おぉー。
    こちらこそ。お帰り
    ってか、引越しお疲れ様。
    うん。お安いでしょ?
    でも・・・399円だから
    すぐに、へたりそうだよね。
    ぷぷ。
    おぉーーーーーーーーーーー。
    まさに!!
    そうかも!!!!!!!
    指先が白くなってきてるのよ。
    けっこう気になっててさ。
    血の気がないんだよね。
    同じ、色白かも。
    や、や。
    もう私も更年期だよね。
    そ、そ
    毎年、GWの中盤まで
    怒涛の忙しさなの。
    ありがと、がんばるよー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


