
--年--月--日 --:--


梅雨入り

2010年06月13日 18:00

k100613.jpg

東海地方も今日から梅雨入り
ここんとこ、仕事がハードで
お疲れぎみ

そんな6月は、週末温泉を巡っております。

k100613-2.jpg

で、今週は岐阜のむげ川。

もちろん、川へじゃぶじゃぶ入ってしまわれるクレマ。(この間、マダニにやられてしまい、慌てて獣医さんに・・・)
でも、ダニにかまれるのは決まってキャスオばかり・・・
ダニが付くのが怖くてすぐ発見できるようにと、肉球周り及びすべての飾り毛をバリカンでカット。
タケノコを剥いた後のような、えっ?こんだけ?!
って状態になっちゃいましたわ。ぷぷ
(やっぱ、フロントラインスプレーは忘れたらダメだね。)


k100613-3.jpg

おかげさまで
ご主人1も、先月くらいから
なんとか杖なしで行動できるようになったし。
(ありがたやー)


k100613-1.jpg

温泉のあと、ランチして帰ってきました。
なんだかんだ、バタバタの6月ですわ。



最近の記事


