スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長崎のお菓子

2010年06月08日 00:00

k100608.jpg


長崎から
長崎のお菓子が届きました。
わぉ
しかも龍馬伝ぜよ。

もーっ、このよりよりも大好き。

で、気になってたお菓子

k100608-1.jpg

何回見ても気になっちゃうよ

なんで

せんぺい

なんだろう・・・・

どれも美味しかったよ。
クルス←初めて食べたんだけど
美味しかったー。
ありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 長崎のお菓子

    ふふふ たぶん長崎弁では せんべい=せんぺいよね
    だって 雲仙の 「湯せんぺい」やしっ!!
    発音おかしいのかもっね(笑)

    この クルスは おいしかったよね
    私も 自分で買ってたべたよ コーヒーのほろにがいせんぺい(笑)
    龍馬にあやかって 少しは 売り上げ増なのか???

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    おお。
    せんぺいは長崎弁だったのね。
    雲仙にもあるんだ。
    うん。うん。
    クルス←おいしかったー
    サクサクで。
    コーヒー味とチョコの混ざった味って珍しいよね。
    さすが、龍馬だね。
    ありがとー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


