箱で買ってみたけど

2010年06月19日 21:00

k100619.jpg


やっぱ甘いね。


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 箱で買ってみたけど

    これって どこの? 長崎は ミスドしかないのでうらやましいっ
    Nyの ドーナツプラント通販で 注文しようか 悩むほど
    あの甘さがたまらない・・・!(笑)愛知にもあったっけ?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    これはクリスピークリームドーナッツだよ
    アメリカのドーナッツって甘いんだね
    でも生地がふわふわ。
    NYには、ドーナツプラントってお店があるんだね
    名古屋には、もちろんないよー!!

    アメリカの映画でこの箱でドーナッツを買って帰ってくる
    シーンに憧れて箱買いしたんだけど
    甘くて全部食べられなかったよ。ぷぷi-265

  3. でこ | URL | -

    Re: 箱で買ってみたけど

    いやいや このあと検索したら 名古屋に ドーナツプラントできてたよ!さすが 都会と うらやましく思いました
    ドーナツプラントのは 天然素材で 色付けしてたりするので Nyで人気だとかっ 

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    もしかして・・・・
    ミットランドスクエアのかな?
    名古屋にもあるんだー
    今度、買いに行ってみる。
    えーーーっ
    NYで人気なんだね。
    なんか楽しみi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事