くせ毛

2010年06月25日 22:00

k100625.jpg

キャスオの頭のセンター付近が
クルンクルンのくせ毛なので

「プジョル」と呼んでおります

私もくせ毛なので。。。
この梅雨時期がイヤ

そんな今日はストレートパーマをあててきました。
で、仕上がり後・・・鏡見て、なんか違和感。
いや。どっかで見た髪型だ・・・
と思ったら、中村俊■でしたわ

私の髪型も代表入りだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    Re: くせ毛

    中村俊○想像してしまった(笑)
    私も実はくせ毛です。ホント湿気多いとクルクル巻いちゃうは、ベタベタしちゃうはで大変....

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ぷぷ。
    中村俊○選手のような髪型になりました。
    マーブルママさんもくせ毛なのね・・・
    この時期大変だよね
    雨に濡れると
    ぶぅおぅん。
    って広がるのでくせ毛って
    面倒だよね・・・i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事