猛暑続く

2010年07月26日 08:00

k100724-0.jpg

暑い、暑い、夏ですな。
郡上八幡で、水あそび
してきました。


k100724-3.jpg k100724-4.jpg



水がホントキレイ。
この橋の上から飛び込みしてました。
夏の風物詩だねー。

k100724-2.jpg


クレマもたまらず入水。

キャスオは断水。


k100724-1.jpg

ビシャビシャの週末ですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    Re: 猛暑続く

    きゃぶくれさーん(@^-^@)こんちゃ♪
    水遊びいいね!うちも近々マーブルつれて行こうかな?
    クレマちゃんきもちよさそう!!
    ホント毎日暑いね~☆
    お互い熱中症や夏風邪にきをつけよう!

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 猛暑続く

    24日にコメント書いていたのにぃ~
    なんか物足りないぞって、考えていたら
    キャブくんの命日だったのよね。
    ごめんなさい・・・
    慌てて お墓に手を合わさせてもらったよv-12

    8歳のキャブちゃんは、
    きっと 麿の部分が白毛混じりだけど
    ダンディだったと思うわよ。
    目がクリクリして可愛いままでぇ~

    天国から写真送ってほしいよね。
    メル 14歳と3ヵ月にあと2日でなるけど
    前足の神経が麻痺してきていると言われたの。

    キャバって 神経弱る子いるみたいです。
    しっかりと運動させて、適切な体格維持させてあげてねぇ~
    心臓は大丈夫?

    暑い日続いているから、水分取って
    夏バテしないように気を付けてね♪

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    こんちわ。
    これだけ暑いと水遊びいいよね♪
    山のほう行けば若干涼しいかなと思ったけど
    日中は変わらず暑かったですわ。
    ホント、熱中症や夏風邪←気をつけようね。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    そ、そ
    早いよねーもう5年なんだって。
    8歳のキャブ←見てみたかったよ。
    うんうん。
    きっと、麿の部分が白毛混じりになってるよね。だけど

    メルちゃんの足、麻痺の具合
    少しでも遅らせれるといいね。
    メルママさんがついてるから安心だ。

    適度な運動は必要だね
    最近は、夜も熱帯夜だから
    ウォーキングに連れて行ってないんだけど
    少しは運動させないとね。
    ありがとう。
    心臓←今の所は大丈夫だよ。

    今年の夏は暑いね
    お互い体調くずさないように
    夏を乗り切ろうね。i-265

  5. jun | URL | uP41QbLw

    Re: 猛暑続く

    こんにちはぁ 暑いですねぇ~

    橋の飛び込みは
    郡上とか 下呂のほうですか?!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    こんちは。
    返事遅くてごめんなさいです。
    橋の飛び込みは
    郡上だよ
    いつもNEWSで見てたんだけど
    生でみれたよ。

    ・・・junさんの地元って近いんだっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事