硬めがお好き?

2010年09月09日 21:00

k100909.jpg

ゴルフボールを好んで咥え続けるキャスオ氏

硬いゴルフボールがお好み。


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: 硬めがお好き?

    お口ジャストフィットで可愛すぎるー♪
    アルはボールで遊んでくれないんだよねT▽T

  2. モグ | URL | -

    ゴルフボールになりたいです!!

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 硬めがお好き?

    お久しぶりですぅ~♪
    いつも 関心しちゃうけれど・・・
    写真・・・ 良い味出しているわぁv-10
    ゴルフボールを咥えていられる顎の強さ。
    アッパレだぜっ~

    きゃーーーーっ
    クレマちゃんお誕生日迎えて居たのね。
    ごめんね・・・ 
    今更だけど おめでとうv-22
    病気もせずに 元気に成長続けてくれて
    何よりの親孝行だよ♪
    メルは、7月13日の夜中から
    足の麻痺が始まり 
    今や介助なしでは歩けなくなっちゃったの。
    寝返りも自分でうまく出来なくて、
    失敗すると ヒュンヒュン鳴いて
    亀さんみたいに 仰向けになってるのv-12

    歯も3本抜け・・・
    スーパーシニアだもの、仕方ないと
    割り切って 毎日過ごしていますv-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    アルくんはボールは卒業?
    うちは、キャスオがボール好きで
    しつこく遊べ攻撃に困るよー。
    ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    歯型がつくけど、よろしいか?
    ぷぷi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ゴルフボール←に執着するので
    普段は隠してあるんだー。
    卵を温めるみたいにずーっと咥えたり眺めたり
    してるんだよ。

    ありがとう。
    クレマも6歳になったよ
    病気もなく成長してくれて感謝だよね。

    メルちゃんの足・・・少しづつむりが利かなく
    なってるんだね。。。
    いつも読み逃げだけど心配してたんだよ。。。。
    うん。
    スーパーシニアだけど
    メルママさんがいるから安心だよ
    これからもずっと長生きしてね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事