違い。

2005年07月07日 21:00

d0707.jpg


私がウチに帰るとまず・・・・
こんなポーズ。

きゃ>『早く、出せや~!!』

くれ>『お願いします。』




+++++++++++++++++++++つづき++++++++++++++++++++++++++++++++

そう、おやつが欲しくてなんだな。
エアコンの部屋に寝ているだけのキャブクレ・・・
留守番の度、要求してくる。
(なんかしたのかい?)

d0707-1.jpg


おやつをなかなか・・・やらないと・・・

きゃ>『早く出せ~!!』

と舌まで出して要求してくる。

実は・・・クレマ

本当はネコなんです。
(なぜか?高い所が大好き)

車に乗せるとシートのヘッドレストの隣に座ってる。
不思議で仕方ないが
5キロもある肩乗り犬・・・ってとこかな?



スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    くれまは猫かあ 肩のり犬ね いそうだね ほかにも・・・
    きっとバランス感覚がいいんだね 
    さっきしむらけんがでてる番組にまた犬の言葉がわかる外人さんでてて噛み付く犬のとこに話をききにいったのね そしたら以前は家の中で飼ってたのにおしっこをもらしてお母さんに首をつかまれすごく怒られてから反抗するようになったみたいです それに家からこの小屋が見えないのでさみしがってますとか・・・きにいったこんな形のおもちゃで遊びたいといってます ってかなりあたってて 不満があったみたい飼い主に対して・・・最近ドギーもかなりいかる!!ううううってうなるの 遊び足りないんだきっと だめだなあ・・・わたしら家族 

  2. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    さくちゃんも・・・

    病院に行くと肩乗り犬になります。
    怖くてよじ登ってしがみつくんですε-(;ーωーA フゥ…。
    ってか、キャブくんまたベロがハートになってますよぉ~!!(ププ)

  3. でこで子クールさんへ。

    うん。クレマは肩乗り犬だよ。
    バランス感覚がいいのかな?
    へへ。
    あれは、ネコだよ(性格も・・・マイペースだしね)

    たまたま見たよ。TVで・・・
    あの人スゴイね。
    本当に特殊な能力のある人っているんだね。

    昔。。私はユリゲ○ー ってスプーンとか曲げる超能力の人の番組で
    壊れた掃除機をTVの前に置いて
    『直れ~』とか念じてたけど、直らなかったよ。
    やっぱり私には超能力って無いんだ。
    ってその時悟ったな・・・。

  4. そらさくママさんへ。

    そうですか~?
    さくちゃんも・・肩乗り犬ですか?
    以外と多いのかもね。

    しがみつくんですね。
    カワイイ。
    クレマはサーカス団の様な動きで見てる方がドキドキします。
    キャブのベロまた、ハートになってますね。
    へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/148-5e2941c4
この記事へのトラックバック


最近の記事