スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三代目が戻ってきた。

2010年09月25日 18:00

k100925-0.jpg

三代目が帰ってきました。

修理から・・・・。

6月くらいに買ったので

まだ3ヶ月くらいなんだけど、レンズが開かなくなり修理へ

(ひょっとすると、クレキャスの毛が入ったのかな?)

k100925-00.jpg

こっちが、二代目。

(水難事故にあったり、転落事故に遭いながらも・・・不死身だった2代目)

お勤めご苦労さまです。



スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 三代目が戻ってきた。

    どう?違うよね~
    どんどん進化していく デジカメたちっ!
    でも 我が家はいつも 1つ 遅れた安いやつ買ってしまいます(笑)
    次は どこで 撮影かな~?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    進化してるね。
    動画が全然違うよ。
    あ、でも
    滝を撮ったり←はやっぱ違うね
    でもなかなか、滝めぐりが
    ご主人1の足の影響で行けないよーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


