スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守番中は

2010年12月22日 19:00

k20101222.jpg

並んで寝ています・・・(戦場カメラマン風にお願いします)

左側がクレマで右側がキャスオと

決まってるみたいだけど、ホントは左側希望のキャスオです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    温泉好きですね~

    こんにちは~ご無沙汰してます
    きゃぶくれ家は温泉好きなんですね~
    う~ん・・子宝の湯・・・薄墨の湯・・・良いですねえ~
    パパママがお湯に入ってる間は2ワンコはお車の中で待機ですか?
    車の中で待っててくれると良い子で助かりますね~

    メロンはわずかな時間も車の中でお留守番が出来ないのです
    やはりこの写真のようにお利口さんで留守番が出来るように躾をしておかないと今からでは手遅れですね。

    今年もわずかになりました、今朝の気温は今冬最低の0度でした
    風邪を引かないようにご自愛下さいね~

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    メロンパパさんへ*

    あけましておめでとう
    ございます。
    コメ返遅くなってすいません。。。

    そうなんですよ。
    温泉中は車で留守番です
    利口では決してないですが、なんとか留守番してくれてます。
    ぷぷ。
    年末年始は寒かったですねー
    メロンパパさんも、風邪とかひかないように
    してくださいね。

    今年もよろしくお願いします。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


