スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011始動。

2011年01月05日 19:00

l20110105.jpg

ついに、手を出してしまった・・・。

どうせ、毎日歩いてるんならと。

買ってしまった・・・。


そして、今日から仕事&ウォーキング。

くれ>「ちょっとでも楽して痩せようと思うなよ」

あ、ハイ

今年の目標は5キロ痩せるに決定。(あ、靴の元とらなきゃね)
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 2011始動。

    あけましておめでとうございま~す♪
    おっ・・・
    ダイエット頑張っているのねぇ。
    私は、去年買ったleg○ジックですら
    続いていないよぉ~v-12
    かなりヤバいのにね。とほほ

    メルちんが とうとう全部の足が言うこと利かなくなり
    スーパーマンみたいに宙つりになりつつも
    頑固に外で用足しtimeしています。
    この先の事考えると不安だけど~
    メルが私より辛いと思うし・・・
    頑張って支えてあげないとね。 とほほ

    クレキャスちゃん達
    病気しないで元気に過ごせますように♪
    今年も宜しくですっ(●^o^●)v

    私も更新がスローペースになって来たワン。

  2. 空ママ | URL | -

    Re: 2011始動。

    明けましておめでとうございます^^
    かっちょE~靴ですねー!
    私の目標は、10キロ痩せるです。
    たしか去年も同じだったような(笑)
    去年は現状維持で終了でした(爆)
    私も今年になってからジョギング開始です^^
    お互い頑張りましょい!

  3. でこ | URL | -

    Re: 2011始動。

    毎日散歩&ウォーキングしてるし 必需品だよね
    やっぱり 歩く用のスニーカーはいいらしいねっ
    私は 歩かないので・・・ それこそ 元が 取れない・・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    あけましておめでとうございますー
    えへ・・
    ダイエット頑張っている←いえいえ
    ただ1日1時間ウォーキングしてるだけ。
    ぷぷ。歩くだけで美脚・ヒップアップのあのCMのだよー

    メルちん←大変な時期だねー
    ウチは排便の苦労は2匹で経験したんだけど
    歩けたからさ。メルママさんの肉体的な苦労もあるはずだよね
    寒いし・・・・

    ウチも外でしか用足しできなかったから、わかるよー。
    でも寒さが全然違うよね。
    風邪ひかないようにしてね。。。。
    前向きに、がんばるメルママさんだから
    できるんだよ。
    メルちゃんは幸せものだね。

    あ、今年もどーぞよろしくね。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    あけましておめでとうございますー
    ぷぷ。歩くだけで美脚・ヒップアップのあのCMのだよー
    楽して、痩せよう計画。へへ。

    おおー、10キロ痩せる←すごい!!
    え~!!すごいなー
    ジョギング?!私は走るのが苦手で・・・
    ハイ!頑張ります!i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ぷぷ。これね
    歩くだけで美脚・ヒップアップのあのCMのだよー
    すんごい売り切れ続出で4件回ってやっと
    買ってもいいかなーって、
    妥協できるデザインが買えたよ。
    23~24.5cmは特に品薄で
    私は25cmだから、まだ在庫あったほうらしい。

    だからしっかり歩かなきゃ。ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


