ガンダムで年越し。

2011年01月06日 20:00

l20110101-4.jpg

年末年始は静岡県へ。

そう、ガンダム。

l20110101-2.jpg

ガンダムからミストが出てまして。

なんか想像より小さいな。と思ったけど

l20110101-3.jpg

近くで見たら、結構大きい。

しかも水滴がポタポタ。

ガンダムの首が動いたり、目が光ったり、ミストが出たりと

演出満載で。

・・・あんまり興味がない私ですら

上向いてるガンダムに哀愁を感じてしまった。

お恥ずかしい

私はいいです的なスタンスだったのに。

l20110101-5.jpg

こんなものまで買って食べ満喫。

場内は無料だけど、ワンコNGなので

クレキャスは車でお留守番。


そんなこんなガンダムで年越しでございやした。

スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: ガンダムで年越し。

    ミスト?!
    すごい芸達者な演出なんだね~
    わかるわ~私も、いいです的なノリで行って
    すんごい感動してそう・・・ぷぷっ
    楽しい年始を迎えられたのね~

  2. マーブルママ | URL | -

    Re: ガンダムで年越し。

    あけおめでございます。(●≧艸≦)
    でっかいでね~
    うちはお正月にガンプラ作りパパに手伝いさせられました。
    www
    大きいガンダムいいなぁ~(笑)
    今年もよろしくお願いしまーす。
    富士山とっても綺麗に見られて最高だねっ!

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    そうなの
    大晦日から2日まで静岡へ行ってたよ。
    ガンダムの演出は面白かったよ。
    逆にリアリティだったりで。
    久しぶりに富士山も見れたしね。
    ぷぷi-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    遅くなりましたー
    こちらこそ あけおめでございます。
    想像より小さかったけど
    これが1/1スケールなんだね。
    おっ、正月からにガンプラ作りですか?
    マーブルママさん、手先が器用そうだから
    手伝えそうだねー
    私はたぶん、手伝いを依頼されないよ。ぷぷ

    今年もどーぞよろしくです。

  5. deko | URL | -

    Re: ガンダムで年越し。

    キターっ!!
    めっちゃリアル! 家族で見入りましたっ
    まるで おもちゃそのもの
    よくできてるね~ しかも首が動く? 目が光る?
    私にもまったく 興味ないものだけど やはり 気になる・・・
    動画撮ってない~?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    そうなの。
    なんか周りのビルとかで逆にリアルだよね。
    結構、演出されてて
    わりと面白かったよ。
    でも、大晦日で空いてたから1時間弱くらいいたかなー。
    動画←撮ればよかった・・・。
    お正月バージョンとかもあるみたいで
    翌日に行けばよかったかなーって思ったよ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事