富士山2011

2011年01月07日 00:00

l20110101-1.jpg

今年のお正月は静岡で初日の出。

感動ー!!

毎年、正月はスキー場だったが・・・・

今年はやることがなく、んじゃ富士山行っとく?

軽い感じで来ちゃいました。

しかも高速の渋滞が怖くて、一般道で200キロ。

l20110101-0.jpg

元旦の富士山。

雲ひとつ無い富士山なんて拝むの始めてかも。

どじゃぶり率が高く、日ごろの行いも悪い私にも

神さまはご褒美をくださった。

(オーマイガッ)

l20110101-6.jpg

そしてその足で、初詣。

元旦に詣でるなんて・・・・何年ぶり?



l20110101-7.jpg

(オーマイガッ)

おお、神よー!!ここは中吉なんっすか?

いえいえ、富士山拝めただけでも十分っす。

ちなみに、ご主人1も中吉。

l20110101-85.jpg

この後、朝霧高原に行ったら・・・

もうすでに雲が・・・。

そんな富士山な元旦でした。


コメント

  1. カノンママ | URL | -

    Re: 富士山2011

    今年もどうぞよろしくお願い致しますっ。

    凄い、本物の富士山だ!
    今年一年良い事ありそうですね~♪
    おみくじも大吉より中吉あたりがいいとか・・・
    おみくじの後に写ってるキャスオ様の顔もご利益ありそう(笑)

    わが家も年末、大分に行ったんだけどそこで大雪にあい
    50cmの積雪なんて初めての経験をしました~
    もちろんビビリのカノンは雪断固拒否で散歩拒絶されました~

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    そう、富士山が見えたの!
    いつも雨、どしゃぶり、曇りのいずれかだったのに
    ぷぷ
    キャスオ様←ご利益ありそう?
    ホントだー。
    大分とか由布院の方もすごい雪だったみたいだね
    こっちはサラっと降っただけ。
    50センチはびびるねー。
    カノンちゃんも大雪体験は拒否?
    ぷぷ。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事