スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月はすごいらしい。

2011年01月16日 19:00

l20110109-12.jpg

1月のお伊勢さんの混雑はすごいらしい
とは、聞いてはいた・・・
この間の連休に行ってきたんだけど
朝8時半で駐車場渋滞。。。。って

え?

逆に、朝そんな早くに行っておかげ横丁とかお店開いてるの?
正月じゃないんだよ。

とか、心配してたけど

l20110109-11.jpg

心配無用・・・・

もっと早起きすれば良かった。
しかも駐車場代1000円って高いっ。

早くも人の多さでキャスオギブアップー!!

もう腕が限界!いつもの

l20110109-13.jpg

買って帰ってきた。
子どもの頃、赤福の大箱を一人で食べるのが夢だったのに
今じゃ、2個が限界。

それでも大好き、赤福。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 1月はすごいらしい。

    テレビでみたけど お正月じゃないのに すんごい人だったよ
    スピリチュアルブームで 木に抱きついてる女性や 五十鈴川でみんな 手洗ってた! 8時に満車って どんだけ 早くいけば いいんだか!!

    私はあと 行ってない 出雲大社に行きたい~!

    昨日 大雪大丈夫だった?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    やっぱ1月はダメだね
    通常月の土日でも大混雑だもんね。
    あー、パワースポットなんだー
    なるほど。
    駐車場は恐ろしく遠いところなら止めれるの
    満車ではないんだけど、交通整理で渋滞・・・
    出雲大社←私も行きたいー(前に行ったときは本殿が改装中)
    ぷぷ
    ありがとう。
    雪←20CMくらい積もって大変だったよ。
    今日やっと雪がとけたよ。i-265

  3. ryoko | URL | -

    Re: 1月はすごいらしい。

    8時で満車?徹夜の覚悟が必要ね^^;
    赤福、とっても美味しくて私も大好き!
    でも量が多いよねーw
    3個入りとか5個入りとか、作って欲しいな^m^

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryoko7さんへ*

    うん、すごかったよ。
    臨時駐車場がたくさんあるので
    満車ではないんだけど
    近辺の駐車場は交通整理で渋滞・・・
    そうだよね
    赤福って2人家族だと
    1箱多いよね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


