
--年--月--日 --:--


鶴橋でホルモン。

2011年02月12日 16:00

ta20110212-1600.jpg

大阪城の帰りにホルモンを食べようと鶴橋へ。

焼肉店密集地帯なんだね。

雰囲気に圧倒されちゃった感じ。

ta20110212-1600-0.jpg

塩タンとかリーズナブルだったけど。

ta20110212-1600-2.jpg

でもやっぱ、ホルモン!

ハチノスとホソ、ハラミが美味しかった。

なんともタレが美味しい。

味噌あじ以外のホルモンはあんまり食べないから新鮮だった。

ta20110212-1600-4.jpg


ta20110212-1600-3.jpg

ガスで焼くスタイルで思ったよりモクモク感がないなー

と思ったら開店直後だったからだ。ぷぷ。

人気店なんだね15:30から並んでしまったよ




最近の記事


