スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過保護な枕

2011年02月22日 08:00

k20110220.jpg

過保護な枕で寝るクレマ

これ、車内用
k20110220-0.jpg

そうなの、ペット階段

k20110220-1.jpg

運転席⇔後部座席をつなぐ

過保護な階段。

スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: 過保護な枕

    うわっこれって!!!
    年明けに買ったのと一緒の予感~!!
    軽いよね?!
    過保護だなんて~!
    必須アイテムよ~!!
    それにしても、広い・・・
    へたすると家よりくつろげそうだわ
    そうそう、この前ね、うちのぼっちゃまたら
    2段目におしり1段目に前足で
    無理な体制でお座りしてたわ~ぷぷっ

  2. さよ | URL | -

    お久しぶりです★

    これさえあれば車内の移動が自由自在?!何てステキなアイテムなのー(*^_^*)
    最近はわんこの便利グッズがいっぱいですねー(^O^)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    同じかも?!
    うん、うん。軽い。
    バローホームセンターで買ったんだけど
    違うホームセンターだよね
    ぷぷ
    コナさまの体制←想像したら笑えたー!
    ポーカーフェイスだっただろうな。
    キュート。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    ご無沙汰です。
    コメントありがとう!!

    そうそう、どんどん
    いろんなアイテムが発売されて
    便利になるよね
    人間より快適になっちゃうかも。。。
    ぷぷi-265

  5. でこ | URL | -

    Re: 過保護な枕

    うち~ 三角の坂を買ったんだけど・・・急な45度の坂 上りません・・・もったいなかった~!
    その後この階段みかけて チャレンジする勇気ないです

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 過保護な枕

    わぉ・・・
    広い車内ですことv-10
    階段置いて こんなにスペースあるなんて
    どんな立派なお車なの?

    過保護では無いわよ♪
    シニア犬になるにつれて、必須アイテム(●^o^●)
    良いの・・・良いの。 フフッ
    大切にされてて 良い顔しているぞっ。

    クレマちゃんも眉白くなって来てるね。
    メルが年取る訳だ・・・アハハッ

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    おお!!そうなの?
    もう一種類のスロープのやつでしょ?
    ウチも迷ったんだよね・・・
    ドギーだったらスロープの方がいいと思うよね・・・
    そういえば、急だよね。
    難しいよねーi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ぷぷ。広くないんだけど
    アームレストから後部席までいくのに
    段差がすごくてね。

    そう 過保護かなー
    と思いつつ、そろそろシニアなので
    購入したんだけどクレマの枕に
    なりつつありますわ。ぷぷ

    そうなのー
    クレマも白くなってきたよー
    メルちゃん目指してがんばるね。
    メルちゃんもがんばってね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


