やっと・・・。

2005年07月13日 21:40

d0713.jpg


気がつきました。
この日記は私のこうあって欲しい と願う日記でもいいんじゃないか?と・・・・。

うん。だって最初からキャブのセリフもクレマのセリフも・・・
みんな、私の想像の世界なんだし。

ダークな内容を載せるのは、あと1回だけにします。(想像におまかせ)
昨日現実を載せたんだから・・・(嘘つきでもない気がするし。)
暗い内容を載せる事自体、後ろ向きになっていく様な・・・。
私らしくない気がします。(元々強がりの泣き虫です)
なにしろ・・・私は、よごれ芸人と同じ扱いですからね。


+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャブも現在。
食欲もあるし・・・まだまだ、カワイイ顔してます。
体重だって減ってません。(こんなに落ち込んでも仕方ない)
笑って過ごさなきゃ、もったいないですわ。

キャブはまだ 生きてます。
暗い日記を無理して読んでくれた方、ごめんなさい。
(大体・・・暗い内容・・私が苦手なんだよね。涙が止まらなくなってしまい)
『南極物語』ですら最後まで見られないんです。

『どちらさん?』 と聞かれるくらいの顔になってしまいます。

現実逃避でいいんじゃないか?
キャブの元気なトコだけ残してもいいんじゃないか?
・・・・・な~んて思い始めました。

そう。単純なんですな。私。
闘病日記を綴ったところで・・・ハッピーエンドなら嬉しいですが。
期待は出来ないんです。
どうせなら、楽しい顔のキャブを残してあげたい。

というのが、私の辿りついた結論です。
『闘病日記』なんて私には、やっぱり無理です。
嘘でもいい。理想でもいいから。

後々、読み返せる日記にしたいなぁ

と思います。

d0713-2.jpg


心配そうに・・・キャブを見るクレマ。


d0713-3.jpg


きゃ>『心配すんな!』

とキャブも言っております。
ご心配かけてすいません。

きゃぶくれ★家 元気にやっております。
大丈夫ですよ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん。 | URL | wvlsV6m6

    そうですね!

    そうですね!!
    辛いところばかり見て泣いていても、笑い飛ばしても
    誰だって一度きりしかない人生なんですもん・・・

    笑いたいですよね!!


    キャブくんがんばれ~★





  2. カルボナーラやっちゃん | URL | dJEnmy1k

    どんな内容でもちゃんと読めてますよ(*^-^*)
    きゃぶくれ★さんの思うように書かれていいんじゃないですか。
    人生何が起こるかわかりませんものね。
    どんな道であったにせよ、本気で泣いて笑って
    共に充実したワンライフを過ごして行きたいですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    ありがとうございます。
    昨日と少し状況が変わってしまい。
    少し日記をお休みします。

    がんばりますよ~♪

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    カルボナーラやっちゃんさんへ。

    どうもありがとうございます。

    泣いて笑って正直にいきたいと思います。

    がんばります!

    そうですね。カルボナーラやっちゃんさん。
    のいう 通り!!

    うん。がんばろ!

    少し日記をお休みします。
    心配ないですからね。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ。

    昨日、こういった状況だったのに・・・

    少し事情が変わってしまって・・・

    日記をお休みしてキャブについててやろうと思ってます。

    がんばります。

    いつもありがとうございますっ。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    ありがとうございます。
    本当に・・・・。

    昨日と少し状況が変わってしまい。
    キャブの傍についててやりたいので・・

    少し日記の更新をお休みします。

    私は元気にがんばります♪

    あの言葉忘れないように・・・します。
    いい話ですね。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    どうもありがとうございます。
    昨日とは少し状況が変わってしまって・・・

    日記を更新するのをお休みします。
    キャブについててやりたいので・・・

    希望、願望、その他・・・。
    やっぱり現実なんですね。

    写真は嘘いつわりない今日のキャブです。

    いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます。
    感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/155-261ada22
この記事へのトラックバック


最近の記事