GWは奥飛騨に

2011年05月05日 08:00

c20110505-000.jpg


ご無沙汰しております。。。

仕事が忙しかっただけで、2か月ぶりの更新になっちゃいました。

きゃぶくれ家は変わらず元気にしております。

5/2まで仕事だったので、3日・4日と奥飛騨の温泉へ行ってきました。

まだ桜が咲いてましたよ。





震災で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに
一日でも早い復興をお祈り申し上げます。









スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: GWは奥飛騨に

    お~っと!!
    更新されておるではないかいi-194
    晴れて気持ちよさそうな写真だね。
    温泉でリフレッシュできたかしら。
    うちも久々に近場とか出かけてよかったよー

  2. でこ | URL | -

    Re: GWは奥飛騨に

    ひさびさの 温泉?
    とはいえ はしご~?(笑)
    仕事疲れは 取れたかなっ

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    うん。
    2か月分溜まってたのを一気にupしたんだけど
    ほとんど温泉だったよ。
    ぷぷ。
    車間に合ったんだねー。
    少し寒い地方だと桜が咲いててびっくり。
    うんうん。
    リフレッシュできたよー。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    そう。はしご。
    温泉くらいしか行くところがなかったよ。
    ぷぷ。
    やっと忙しさから解放されたよー。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事