丸いものはなかなか噛めません。

2011年05月09日 08:00

20110509.jpg

ここんところ。

黄砂がすごくって、参ってます。

花粉より、黄砂のアレルギーかな?

まだまだマスクが手放せません。


キャスオもクレマも目やにがすごい

これって黄砂なのかな・・・・


写真は、噛むわけではないのに

口いっぱいに松ぼっくりを入れて歩くキャスオです。



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    Re: 丸いものはなかなか噛めません。

    キャスオ兄さんも松ぼっくり好きですか?
    あんずも松ぼっくりを見つけるとくわえずにいられないらしい(笑)
    ちなみにどんぐりも好きです。
    共通点がいっぱいあって「血縁」を感じずにいられません。
    フシギですね~e-266

  2. mai | URL | -

    所有アピール?

    うわーむしろくわえ続けるのが大変そうなのに・・・
    口から出すタイミングは?!
    私も最近は黄砂症を疑ってきたよ。
    マスクは連休中にやめてみたのね、試しで。
    そうしたらまだ鼻水が出続けるから
    点鼻薬は普通に継続中。
    目もかゆいi-238
    ちなみにコナンの目やには通常通りよ。
    外出が少ないってものあると思うよー

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 丸いものはなかなか噛めません。

    先日は温かいお手紙と本ありがとう~。
    メール送ったんだけど・・・
    無事届いたかしらv-236

    明日月命日・・・
    時間は流れるものだね^_^;

    いろんな日帰り温泉に浸かって
    ツルツルすべすべお肌でしょうね~
    羨ましいなぁ~ フフッ

    ブログ友達の人も 黄砂アレルギーが酷くて
    やっと落ち着いてきたと言ってました。
    花粉より厄介なのかな・・・
    旦那は花粉症 今年も始まったみたいで
    目も痒いし、くしゃみ 鼻水・・・
    大変みたい。

    私は まだ今の所出ていません。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ

    あんちゃんも松ぼっくり好きなのねー。
    あ、お散歩中口に入れてたよね。
    とにかく丸いものを咥えたがるよ
    あんずちゃんはどんぐり?
    ぷぷ。
    キャスオはゴルフボールがどういうわけか
    好きみたい。
    不思議な共通点だよね。
    やっぱ兄妹?

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    そうなの。
    食べるわけではないのにね
    「出して!!」って手を出せば出すけど
    あとは、あごが疲れてくると
    出すみたい・・・ぷぷ

    マスク黄砂が吹く前にちょっとだけ
    卒業できたのに・・・
    まだまだ黄砂でダメみたい。
    鼻も花粉の時よりひどい気がする・・
    まだまだ、薬飲んでるよ。

    コナさま、目は大丈夫なのね
    キャスオはこの時期から
    急にかゆがって困るよ。。。。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ

    いえいえ。
    たいしたものじゃないけど少しでも元気出してくれたら
    ウレシイ。
    明日、月命日なんだね
    早いな・・

    花粉。。。こっちはもう終わった感じだけど
    北海道は今からなんだね
    旦那さま、よもぎのアレルギーだっけ?
    いろんな症状が出るから辛いよね

    メール←届いてないよー
    もう一度確認してみるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事