ついにジム通い

2011年05月10日 21:00

20110510.jpg

今年から始めたダイエット。
4か月経過です。

全然、痩せなかった私が・・・5キロ痩せた。
そう、あの靴で・・・・
毎日ウォーキングをクレキャスと1時間。

嘘だろうと半信半疑だったんだけど
5キロ痩せた。

下半身は痩せたんだけど
上半身は痩せないんだね(靴だもの、当たり前か!)
で、これ以上痩せるのに靴だけでは限界を感じ
ついに、今日からジムに・・・・
リラックスポールのレッスンを受けてきました。

目標は5キロだったんだけど
やっぱ欲が出てきて・・・・
タバコをやめて太った7キロまで
あと2キロ、あと2キロ痩せるまでがんばろー




クレマ 6.6キロ
キャス 7.8キロ
(なんだかクレマとキャスオも痩せた?)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: ついにジム通い

    夫婦で入会?いや~でもあの靴いいんだねっ
    お友達が悩んでけど
    玄米に変えたら太らなくなったよ!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    いや。いや。
    私だけだよー。
    そうそうご主人1ね。
    明日ようやく
    金属を抜く手術なの
    TOPOのチョコの部分が金属だとしたら
    それを除去する手術だよー
    あーーーー、1年4か月かかったけど
    骨もつながったみたいで
    やっと抜けるよーーー

    あの靴
    思ったより効果あったけど
    もう暑くて靴履着続けるのも無理
    なので日焼けしなくて済むジム通い。。。

    玄米ってやっぱいいんだね
    また玄米食べようかなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事