
--年--月--日 --:--


鷹犬

2011年05月19日 20:00

20110519-01.jpg

鷹犬ハッピ でございやす。

長崎の兄さんが送ってくれたので

さっそく着せてみた。



ちなみに


キャスオが着るとこんな感じ。

20110519-00.jpg


サイズぴったんこ。



そして。




20110519.jpg


えええええええ???


なぬぅ?


長崎カステラ?  (お犬様用なんてすごいですな)

カステラがあるなら・・・・

もしやと思ったら、やっぱりあるんですな。

ちゃんぽん。しかもワンちゃんぽんとは

小林製薬さまもタジタジであろうこのネーミング。




兄さん、ありがとう!!

あ、そうそう。

明日、ようやく大腿骨の金属部分異物除去の手術をする予定です。

怪我から1年4か月・・・・

これで大腿骨骨折ストーリーが完結できます。。。。ぷぷ。


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: 鷹犬

    なんと~!鷹の犬になっちゃったのね~
    腰の結びがちょうどいいわね。。。
    ほんとだ~
    小林製薬に匹敵するわかりやすさだこと。
    ケシミン(持ってる)とかね、
    どつぼすぎるものね~
    壮大なストーリーの無事の完結を祈念するわよ~

  2. でこ | URL | -

    Re: 鷹犬

    久々に兄から連絡ありましたか~?(笑)
    しかも 甥っ子たちへのプレゼント♪まで!!
    そうそう このわんこちゃんぽんテレビでやってたのだけど
    高くてびっくり! グザイはかなりて天然ものにこだわってるのだけど
    麺とか 見たら もうちゃんぽんとは 呼べないものだった・・・
    おいしそうに食べた?か 聞かせてね~

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    うん。
    すごいかわいいハッピでしょ?
    小林製薬←おそるべしだよね
    わぉ!! ケシミン←持ってるの??
    消すシミなんてないじゃん!!
    ありがとう。
    昨日無事退院したよー
    v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    うん。
    このわんこちゃんぽん←すごいね
    高級品なんだね。
    昨日、カステラは
    驚くべき速さで食べたよ。
    よほどのうまさだったんだね
    人間用と変わらない
    クオリティの高さにびっくりだよー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


