スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋はお城ウォークで。

2011年10月16日 11:00

20111016-0.jpg

ご無沙汰しておりました。
すっかり秋ですな。

きゃぶくれ★家、変わらず元気にしております。
今月と来月はウォーキング月間なので
一万歩を目標にせっせと毎日歩いとります。

それと今更ながら・・・
韓ドラにハマってしまい
(ドラマ自体、全然見ない私に限って絶対にハマらないという自信があったのに)
ぷぷ。絶対・・・なんてないね。

写真は、郡上八幡城
お城まで下の駐車場から片道12分くらい歩けば行けちゃうので
軽いウォーキングには最適。
秋はお城ウォークが最高!
スポンサーサイト


コメント

  1. さよ | URL | -

    元気でしたか?

    お久しぶりです★お元気そうで何よりです(*^_^*)
    これからはお出かけに最適な季節ですね*
    これからもブログを楽しみにしてますねー♪♪

  2. mai | URL | XV1ztu1s

    Re: 秋はお城ウォークで。

    寒くなってきて歩くにはいい季節になったね。
    私はなかなか一万歩いかないよ
    お城ウォーク素敵i-189
    P~は車の心配もないし、空気がよさそうだしi-234

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ

    ご無沙汰してました。
    ぷぷ
    元気ですよー。
    お出かけの季節だよね

    しょうもないブログを見てくれて
    ありがとう。v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    ウォーキングにちょうどよいよね
    秋って。
    そうそう
    欲しくなってまいさんの持ってたような
    歩数計買ったよ。
    雨の日・・・の一万歩はキツいよ
    ぷぷv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


