スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日2回。

2005年07月17日 21:48

d0717-2.jpg


今日も、朝病院へ。朝晩、1日2回。
(もちろんクレマも一緒。)
病院の付き添いも慣れたらしく、他のワンコに吠える事もなくなったクレマ。
(心配そうにキャブが診察室から出てくるのを待っています。)

+++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

病院からの帰り道。
公園へ行ってきました。

d0717-5.jpg


きゃ>『勘弁してよ~』

そう。この表情。
(ヘンな顔するのが得意なんだな。)

なんでか?って?

d0717-3.jpg


公園に・・・ボールが落ちてました。



しかも軟式のボールの大きさで・・・。
『あれ?こんなトコにボール落ちてるじゃん。このボール拾って遊ばせてみるかっ』

・・・・・と思ったら?キノコでした。
しかも、思いっきり触ってしまった私。
(なんでこんなそっくりなキノコがこんなトコに、紛らわしい)

d0717-4.jpg


散歩の後は・・・

きゃ>『ん?クレマ飲めるようになったんだな!』

d0717.jpg


キャブの飲みっぷりには、かないませんな。


スポンサーサイト


コメント

  1. そらさくママ | URL | oljw5S0k

    わー♪

    キャブくん笑顔ですね(*^^*)
    相変わらずの呑みっぷり!!!(漢字違う/笑)
    ってか、きゃぶくれ★さん、きのこ触って大丈夫でした?(^^;
    そらさくがよく行く公園にも小さいきのこが大量発生してるので、食べちゃわないか心配です(><)

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    はい。現実逃避ではなく(笑)
    本当に 持ち直し た様です。
    不思議です。キャブの生命力ですね。

    キノコ 大丈夫でしたよ。
    思いっきり、つかんで投げようとしてました。
    へへ。
    キノコ食べちゃわないか?心配ですよね。
    本当、ウチもだ・・・

  3. わんぱくラム | URL | -

    キャブちゃんの笑顔

    キャブクレさん、ああよかった。先日お休み宣言があったのでお邪魔しなかったのでも今日はどえしてもキャブちゃんクレマちゃんに会いたくてきたらママの日記が更新されてた。嬉しいです。
    キャブちゃんの笑顔が見えた。頑張ってる。
    本当に奇跡が起きたね絶対キャブちゃんはまだまだ元気になるよママ頑張って!

    でも、ママ公園のきのこは毒があるかもよ!
    大丈夫ですか...?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    結局、キャブの生命力のおかげで1日お休みしただけです。
    今日は、食欲も出てきて。
    嬉しいです。
    1日1日大事にしなきゃ。と思います。

    キノコ ← 毒あるんですか?
    おもいっきり触って・・すぐ手も洗わなかった様な・・
    気をつけますね♪

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    ご心配かけてすいません。
    なんとか復活しました。
    本当に不思議です(油断はできませんが・・)

    通過したんですか?そうですよ。
    ウチから見えます。
    そう。そう。その下です♪
    雨の日バージョンですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/159-d5b77576
この記事へのトラックバック


最近の記事


