スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012 スタート。

2012年01月08日 19:00

20120108.jpg



あけましておめでとうございます
今年もどーぞ、よろしくお願いします。。


いかがお過ごしでしょうか?
きゃぶくれ家は年末年始は和歌山へ行っておりました。

元旦に富士山を見たくて静岡へ行く予定だったんだけど
天気も怪しいので、急遽和歌山へ中華そばを食べに行くという
なんとも無計画な旅にでかけており
もちろんの事、大掃除なんて・・・・
やったか?やってないのか?
もうどうでもいい感じで出発。
バタバタの年末でした。

それと今年は
GOLF始めました。
と言っても・・・再挑戦だけどね。

1/4から始動。スコアは散々だけど
今年は目標決めてがんばろうかな。と思っております。ぷぷ。



この連休は1泊3湯で奥飛騨へ行ってきました。


20120108-1.jpg


氷点下の露天風呂は最高だけど。

平湯 気温-8℃

やっぱ寒い!!


20120108-2.jpg

今年初の雪遊びしてきました。


2012年もがんばろー。

韓ドラにハマりすぎて・・・
時間が足りず、なかなかブログの更新もできてないので
今年こそマメにUPしようと思います。ぷぷ。
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: 2012 スタート。

    おぉ~充実した年末年始だったのね~
    らーめん食べてみたいわ~
    氷点下の露天風呂って・・・!!
    ゴルフがんばってね
    今年もよろしくねi-178

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    うん。
    バタバタの年末だったよ~。
    大掃除そっちのけの。。。ぷぷ
    氷点下の露天風呂は髪が凍るのでは・・・
    ってくらい冷たくなるんだけどのぼせなくて
    いいよ。
    今年はGOLFをがんばってみる。
    こちらこそよろしくね。v-22

  3. でこ | URL | -

    Re: 2012 スタート。

    へ~ 和歌山って 中華そばなんだね 
    おいしそう♪ 2杯食べれる!やろうけどその前になにか食べてなかったっけ?(笑) 
    そうそう メールは →で 届くんだっけ?

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 2012 スタート。

    毎年 いろんな目標見つけて
    実践しているから偉いと思います♪

    私は、
    メルちんが居なくなってからは
    なんだか ダラダラというか
    前からだけど・・・ いかんいかん。

    今年はこれ以上体重増やさないように
    そして、更年期世代になりいろんな乱れが
    襲ってくるであろうから・・・
    体力付けなきゃ~と頑張るわv-22

    ブログ楽しみにしていま~す♪
    焦らず 楽しく書いて下さいな。 へへっ

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    うん。そうなの
    ご主人1が出張で和歌山へ行ったとき
    食べたラーメンが美味しかったので
    連れてってもらったんだけど・・・
    美味しくてお昼に2食ペロリで
    我ながら・・びっくりの胃袋。
    メールは→メールフォームから届くと思う
    送ってくれたのかな?
    今日、グレープフルーツを1個65円で買ってきたんだけど
    安くない?ふつう?!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ

    えへへ。
    そんな目標と言えるような目標じゃないよ。
    ぷぷ
    体重増←がんばって。
    私も引き続き ダイエットを続行してるよ。
    体力・・・本当、年々
    落ちてくるよね・・・
    実感。
    お互いがんばろうね。

    ブログをマメに更新しなきゃね。
    ぷぷ。
    ありがとう。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


