お見舞い品。

2005年07月18日 13:55

d0718-1.jpg


昨日、友達がキャブのお見舞いに来てくれ。
こんなお見舞い品を持ってきてくれました。

d0718-4.jpg


これ↑
感触がなんとも言えず。私の方が喜んだような・・・
触ると目が飛び出て本当おもしろい!!
(キャブみたいですな)

+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のキャブは食欲も戻り。(食べたがるだけでも)
正直、驚いています。(表情も良くなってる様な・・)
獣医さんには、油断はできない状態 って言われたけど。
(今日が良ければ、それで十分かな、と。)

クレマにさっきの見せてみた。

d0718-2.jpg


くれ>『なんじゃ?コレ?』

d0718-3.jpg


くれ>『目がキモイ。。。。』

怖がって、1度触ったっきり。
キャブが元気なら、一のみ だろうな(へへ・・)

d0718-5.jpg



今日は暑かった。(夏本番ってやつだな)
東海地方も梅雨明けらしい。
こんな天気で梅雨明けしてなかったら、コワイぞ!

そして今日は河川敷へ・・・
(暑すぎる~っ)
そして、洗濯三昧の1日だった。
そして・・・掃除。
汗っかきの私は汗が噴出すんです。
(ポタ・・ポタ・・)
嫌な季節の到来だ・・って言ってもエアコンは常に稼働中です。




photo に おでかけ2 ← を追加しました。
覗いてみてくだいな。

先週の八ヶ岳の写真ですわ。




スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    わ またかわってる!!コメント欄 先日こころぐ?みたいな本を手にしたけど ひえええ挫折しそうな勢い 本はみないほうがいい? 旅行の写真よく取れてるね 一緒に行った気がします 夕食は近くに予約するの?あんな料理結婚式前日にたべたっきりかも
    とおもいながらみてました
    きゃぶへのお見舞いのおもちゃ かわいいね
    ととろにでてくるまっくろくろすけみたい

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    ブログなら簡単に出来るよ。
    本は、やりながらわからない時だけ、見る様にしたら?どうかな?
    読むだけで頭混乱しちゃうでしょ?
    (電化製品の説明書すら読まない私の言う事だから信用できないかもね・・)

    あっあの料理?
    1泊2食付の宿泊料金に含まれてたよ。
    あと、魚料理、と前菜ももう1品ついてた。
    なかなか・・・お値打ちと思う。
    キャブのケーキ付きだよ。
    (実は別注文じゃないんだな)

    そうそう。
    まっくろくろすけ だよ。

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    見ました~

    八ヶ岳の旅行の写真見ましたよ~。
    キャブくんもクレマちゃんも楽しそうですね。
    きゃぶくれ★さんのコメントも面白かったです。

    キャブくん食欲が出てきたようで安心しました。
    少しでも食べれるようになって良かったですね。
    キャブくん頑張れ~!!

  4. でこで子クール | URL | -

    まっくろくろすけ ワンこ用?うききがほしがりそう!というかわたしがほしい かわいいね キャブ今日の様子はどうかな?
    おちついてる?更新してないとつい悪いほうに想像してしまうマイナス思考なわたしです
    今日麻ひもバックおくりました
    というか売れ残りでごめんなさい

  5. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    かわいい~まっくろくろすけ!!
    目が飛び出すとはなんて魅力的なんだ~(゜∇^d)
    でもちゅらにあたえたらきっと1日ももたないだろうなぁ~数時間かも・・
    なんせ破壊王ですから~(笑)
    八ヶ岳の写真カワイイ~
    キャブくんのよだれ防止の写真には笑っちゃいましたぁ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    そうなんです。
    キャブの食欲が半分戻りました。
    (前は、ハムスター並みの量で心配しましたが・・)

    落ち着いてますよ。
    ありがとうございます。
    がんばりますっ。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    ううん。子供用。
    友達の息子がゲーセンで取ったんだって・・・
    『これ、キャブに。喜ぶと思う』って息子がくれたんだ。私が喜んだんだけど・・・

    キャブは落ち着いてるよ。(本当)
    キャブの病院から帰ってくると8時過ぎだから、それから夕飯作って、食べて、もうこんな時間。
    これから、少し遅くなりそうです。
    (22時くらいになるかなぁ・・・)
    だいたい、この位の時間かな?

    麻ひもバック?いいの?
    楽しみ~♪

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    まっくろくろすけ。
    カワイイでしょ?(ゲーセン勝利品らしい)
    じゅんこさんも、感触好きかもよ♪

    そうそう。スライム系の感触。
    ちゅらちゃん、破壊王なんだ。
    キャブと一緒だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/160-145b64a1
この記事へのトラックバック


最近の記事