スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜が満開GW

2012年05月03日 19:00

20120503.jpg

ご無沙汰しております。

毎年ながら・・・・GWまで怒涛の忙しさに追われ

ようやく3日から休みになったので

疲れを癒すべく、奥飛騨の温泉に行ってきました。

(と、はいえそんな遠くなく年に4.5回は行くので特に画像もなし)
20120503-1.jpg

桜が満開!

20120503-2.jpg

GWって高速の渋滞がすごすぎて

遠くに行けない感じになってます。

いやいや、歳かも。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 桜が満開GW

    桜?
    まだ 桜がそんなとこで?東北だけかと・・・
    でもご主人1の パーカー姿をみると まだ寒い?のかな~
    キャスオ 相変わらずおもしろい~ 高所恐怖症だなんて・・・
    マンションのベランダから 下見てないっけ?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    うん。桜満開だったよ
    今年はどこも・・・一週間くらい
    平年より遅いのかな?
    キャスオ←橋の上から下をのぞいたり
    お堀の上から下をのぞいたり
    とにかく高いところから下をのぞくのが
    怖いみたい。
    あ、そうだね
    マンションのベランダからは
    クレマはよく覗いてるてるけど
    キャスオは・・・どっだったけ?
    ぷぷ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


