クリームパンって?

2012年06月16日 18:00

20120616.jpg

クリームパンって、スイーツなんですね?

名古屋初出店というので45分も並んで買ってしまった。


お昼にマリオットで女子会だったので、時間つぶし

のつもりが・・・・完全にウェートがクリームパンになってた。

しかもマリオットの52Fまで上がったら、耳がバリバリ・・・・

おお、もう歳が気圧に対応できなくなってるよ。


オーマイガ。





スポンサーサイト


コメント

  1. モグ | URL | j6Tq.Odo

    大切に包まれたクリームパン・・・
    美味しかったですか?
    (´・ρ・) じゅるる

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ

    そうなの
    パンなのに、200円越え
    でも美味しかったよ。
    並ばず買えるなら
    また買いたい!
    私は、シュークリームたべるより
    こっちの方が好き!

  3. 空ママ | URL | -

    Re: クリームパンって?

    おおー!八天堂のクリームパンじゃないですか?!
    こちらのお店でもオープン当時は行列でしたよ~。
    今は行列ないみたいだけど昼には完売です。
    ふわふわしてて美味しいですよね~♪
    すぐに買えるなら、毎回買って食べたいくらいですね^^

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ

    そうなんですよ
    名古屋にもやっとできました。
    前にデパートの物産展で売り切れで
    買えなかったことがあったので
    なんとしてでも買いたい
    と並んでしまった。
    そちらでも、やっぱ昼には
    完売なんですね。
    ホント並ばなくていいなら
    また買いたいな[腟究��絖�:i-277]

  5. なごみ | URL | -

    Re: クリームパンって?

    ご無沙汰してます!
    わたしもここのクリームパン大好き♪♪
    そしてスカイツリーのお膝元、
    東京ソラマチの31回でも耳がツーンとなりました。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ

    わぉ!!
    久しぶり~
    ご無沙汰してます。

    うん、美味しいよね
    初めて食べたけど
    また買いたいよ。
    耳がツーン
    なごみさんも??
    もうね
    私、歳的に
    高層階が無理なのかな・・・・
    と思ってたけどなるんだねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事