スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月は韓国

2012年05月29日 00:00




5/26~5/28 韓国旅

Dekoさんに連れて行ってもらいました。

ありがたや、ありがたや。

念願の景福宮の交代儀式を見られて感激

景福宮から仁寺洞へ向かう途中

すんごいいい天気だったのに

突然の砂嵐

20120528-1.jpg



土砂降り率は高いけど・・・

砂嵐はないですぜ。

空が、急に真っ暗。

空気がすえないし、痛い・・・

(もちろん、大粒の雨あり)

次は仁寺洞に行く予定だったのに

仁寺洞方面に吹き荒れるなんて

どんだけ?!負のオーラがあるの?私??


地下鉄のドアに挟まれて


それを、こじ開けたり


そこにとどまって、固まったり


結構、面白旅で満足でした。


20120528-3.jpg

韓国で食べた粥。

今まで中国風?の粥しか食べたことがなくて

粥←自体好きじゃないジャンルに所属してたんだけど


韓国で食べて以来


大好きジャンルになりました。


粥にハマってしまい・・・・


やばいくらい毎日粥をお昼に食べております。







スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 5月は韓国

    えらい まとめちゃったね!あの砂嵐から逃げてるときに撮影したなんてびっくりよ 動画とりたかったね(笑
    楽しい旅をありがとう

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    うん。まとめちゃった・・・

    仕事が落ち着いたら
    少しづつUPしようかな
    と思ってる。
    砂嵐←信号待ちで撮ったんだけど暗いだけで
    あんまりわからないね。ぷぷ
    こちらこそ、ありがとう[腟究��絖�:i-260]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


