スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開始です。

2012年06月22日 18:00

20120627.jpg

クレマのワクチン接種に獣医さんへ行ったら

心臓のレベルが6段階中の3か4らしく

心臓病の薬、投薬開始になりました。

(ついに、きたのね)

キャスオも診てもらったところ同じレベルで

クレキャスともに念のために投薬開始。

キャバリアの宿命かな?

太らせないようにというだけで

あとの制限はなし。

運動も今まで通りでいいらしいし

一病息災で、長生き目指してがんばろ。



スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: 開始です。

    そうそう、一病息災!!がんばろうね
    耳で聞いて判断されちゃうってのが今ちょっとひっかかってるのよね
    最低二人に聞き比べしてもらいたいなとかね・・・
    私自身も聞いてみたいし。
    視線の先におやつ?
    遠近法のせいかきゃすおさんが小顔に見えるわ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    うん、そうだよね
    長生きできたら
    いずれ飲むだろうから・・・
    ま、症状が重くなる前に
    飲むことにしたよ~。

    やっぱ太らせたらダメだね
    これからは体重もちゃんと管理する。
    ぷぷ
    ホント、キャスオ小顔に見えるよね?

  3. でこ | URL | -

    Re: 開始です。

    健康診断でわかるの? うち診断もやってないな~
    キャバリアに 心臓病おおいの?
    うききが 『くれま 眼のまわり 白くなったね~」って!

  4. なごみ | URL | .MDwxVW6

    Re: 開始です。

    うちもそろそろかな。
    ドキドキですが、一病息災!
    頑張りましょう。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    そうなの
    キャバリアは多いんだよ

    普通にワクチン打つ前に
    聴診器あてるでしょ?
    それでひっかかっちゃったよ・・・

    でしょ?
    クレマ白髪風でしょ?
    もうすぐ8歳だよ。ぷぷ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ

    そうそう。
    クレキャスもついに
    きちゃったよ。

    これから長い付き合いになるかもだけど
    薬の力を借りって
    一病息災でがんばる所存でございます。
    ぷぷ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


