スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巻きたくて。巻きたくて。

2012年09月09日 23:00



20120909-1.jpg

岐阜県美術館のシャガール展に行ってきた。


大好きなシャガールに感動!

20120909.jpg

友だちとキムパを作りました。

初めて作るキムパ!

スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re: 巻きたくて。巻きたくて。

    岡山でもシャガール展があってね
    7月頃に行ったよ
    シャガール好きなの?
    ファンタジー全開な絵は私も大好きだよー
    キムパってなに???
    色鮮やかできれいだね
    私も卵を巻いた巻物を作ってみようと思った
    これでマンネリ料理から少し進歩できるよ~
    アイデアありがとう~

  2. きゃぶくれ | URL | -

    maiさんへ

    うん。うん。
    長崎から岡山、岐阜って来たのかな?
    そうなの。
    絵の事はわからないけど
    シャガールが一番好きなの。
    ホントファンタジーだよね
    不思議な愛

    キムパって海苔巻だよ

    玉子を巻いた海苔巻を韓国で食べて
    美味しかったので作ってみたよ

  3. でこ | URL | -

    Re: 巻きたくて。巻きたくて。

    kちゃんと A坊くんって なんか同じ・・・ シャガール見に行きたいっていってて・・・ 結局 ゆうき誘って 断れて いかなかったんだけど・・・
    Kちゃん 行ったんだね~ キムパおいしくできた? 私まだ あのホットク作ってないんだけど・・・

  4. きゃぶくれ | URL | -

    でこさんへ

    うん。行ってきたよ

    ずっと楽しみに待ってたの。
    長崎もあったよね。HPでみたよ。
    シャガール展感動したよ。
    ZOさんも好きなんだ?行けばよかったのに・・・

    キムパ←美味しくできたよ
    結局、友だちが、巻担当だったので
    上手にできた。ぷぷ
    切ったのは私なので、少々いびつに。ぷぷ[腟究��絖�:v-22]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


