負けないで。

2005年07月22日 17:30

d0722.jpg


病気なんかに、負けないでほしい・・・。
ガンなんかに・・・負けたくない!

私の願いです。

+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++


キャブは今日も元気です。
魔法のカプセルは、本当にスゴイです。

今日のお昼に先生に呼ばれて・・・
『血液検査した所、腎臓の数値が正常になってました。』
と言われびっくりです。
しかも排便までする様になりました。。(もちろん、自力で・・・)

少し前の血液検査では・・・この数値の上がり方は気をつけた方がいいかもしれないですね。この数値は下る事ないと思います。

・・・・と言われたばかりなのに・・・。
(排尿が困難でこんな事あるのかな?)
腎臓の数値が100超えたら、キツイんですよ。
とギリギリの所までいってたのに・・・
まさにミラクルです。
免疫力がUPしのか?食欲もスゴイあります。
水も飲む。痛がらない。
(不思議でたまらないんだな)
魔法のカプセルはスゴイ!!


『 病は気から・・・ 』 と昔から言います。
病気に克つには・・・負けない気持ちが1番大事らしいです。

病気は、笑う事・強い精神力に弱いらしいです。
負けない気持ちを持って欲しい。
なるべく、笑って過ごして欲しい。


(そんな事言ってる私が1番、泣いているのかもしれないけど・・)
私も心を入れ替えて、前向きに祈ります。

今日の日記は私の大切な人に捧げます。。。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. こんにちは。

    数値に変化が出たなんて、スゴイですね。ヨカッタ!

    がんばれ!キャブくん!
    がんばれ!Kさん!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yukiji | URL | aV8uibWA

    はじめまして

    はじめまして私はキャバリアが大好きでキャバ3頭とgレトリバーとの4頭+わたしで暮らしています。
    偶然、きゃばくれさんのHPを見つけて読み進んでしまいました。
    こんな時に初めて訪れたものが書き込みするのも...と思ったのですが同じ愛犬をもつ人間としては、胸がいたくなりながら読みすすみました。明るい表現をなさってる心の裏側のつらさや寂しさ...感じるんです。
    頑張って!といううのは簡単です。でも、キャブ君との時間を大切に一生懸命のきゃぶくれさん、心から応援してます。そしてキャブ君が少しでも元気が長く続きますようにお祈りしています。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    ありがとうございました。
    返事が遅くなり、キャブの病状が急変してしまい・・・

    キャブはがんばりました。
    ありがとうございます。

    これからもよろしくね。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    はい。奇跡はおきました。
    魔法のカプセル効果です。

    残念ながら今日、虹の橋を渡っていきましたが、キャブも感謝してると思います。

    キャブを応援してくれてありがとう。
    これからも、どうぞよろしくね。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたMさんへ。

    この所調子の良かったキャブですが・・
    今日 虹の橋を無事渡りました。
    (あっ。渡ったと思う・・?)

    ここ1週間奇跡がおきて・・
    楽しい時間を過ごせました。

    魔法のカプセル効果です。
    へへ・・

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    キャブは最後まで諦めずにがんばりました。
    この所の食欲はやはり、奇跡でした。
    魔法のカプセル効果です。

    今まで応援してくださって、ありがとうございます。

    これからも、よろしくお願いしますね~。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ。

    どうもはじめまして。
    そうですか~4ワンコと生活されてるんですね。
    後ほど、お邪魔します。
    ウチも去年の10月まで4ワンコと暮らしてました。
    へへ・・今はクレマだけなんですけど。

    応援ありがとうございます。
    せっかく、お知り合いになったばかりなのに
    キャブは今日虹の橋を渡るという結果になってしまい・・・
    ブルーな日記でごめんなさい。
    これからも、仲良くしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/164-d1045814
この記事へのトラックバック


最近の記事