めでたく10才

2014年07月27日 15:11


ありがとう。10年。感謝です。
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    Re:めでたく10才

    クレマちゃん10歳おめでとう~
    本当にめでたいことだね
    でもあっというまだね~もう10歳とはね!!!
    きゃすおさんと一緒にこれからも楽しくね~

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    早いよね。もう10年。
    年々…顔の周りが白くなってきたよね。
    これからも一緒に歳を重ねようね。
    ありがとう。

  3. でこ | URL | -

    Re:めでたく10才

    遅ればせながら おめでとう♪ 10歳過ぎると顔に出るねっ
    私みたいに 白いものが・・・
    やっぱり いつも寝てる感じかな~?

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    でしょ?クレマも茶色が白くなってきたよ。
    ってか、私も白髪が増えてきた。。。
    寝てばかりの毎日だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事