おやつBOX

2014年10月05日 09:50


占拠中。


コメント

  1. mai | URL | -

    Re:おやつBOX

    こ、これはまさかのどや顔なんでしょうか!!
    むぷぷっ
    目力素晴らしすぎ!!
    ただでさえ遠近感あるのに
    リアル遠近感でクレマちゃんがさらに遠くに感じる~!!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ

    そうなのよ。
    欲しくて、ずーっと
    あの目で訴えてくるんだけど
    なんか、上から目線なのが気になるでしょ?
    ぷぷ。クレマがボスキャラで背後から
    指示してるんだよ。

  3. でこ | URL | -

    Re:おやつBOX

    このおやつは なん?フに見えてしょうがないんだけど・・・w
    うちも この容器に 餌・歯磨きガム入れてます~
    クレマが ボスキャラだなんて 写真からは思えないねっ

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ

    そうなの。もうシニアで歯が弱いし
    消化も良さそうなので、おやつはお麩なのよ。リーズナブルでいいでしょ?
    クレマは自分から欲しいアピールはせず。
    貰う時だけやってくる。要領のいいタイプだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事