スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


依存症。

2005年07月28日 22:00

d0728-1.jpg


最近の・・きゃぶくれ★家の現状です。

くれ>『私がついてるから・・元気出して!』



+++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

な~んて。
なるかと思ってた。

私>『うん。うん。私クレマの為にも・・早く元気にならなきゃ!』

・・・・ってね。

これ、私の理想。(いやいや、私達の理想)

でも現実は・・・
クレマの方が落ち込んで・・・

私>『クレマ!元気だして!』

なんて励ましてる?(私が・・・?)

ん?逆なんじゃ?

・・・・と思う。

昨日も今日も元気のないクレマに・・元気出してもらおうと
河川敷まで行って励ましてるよ。
(クレマの方がキャブに依存してた)

ん?違う。
本当は私達にクレマが依存してなきゃいけないのか?
なんだかよくわかりませんが、私落ち込んでる場合じゃのです。
(幸か不幸か・・へへ)

なんで?こうなっちゃうのかな?
クレマ姐さんのやくざちっくは健在です。

くれ>『この役立たず!あんた達、もっと私を励ましてや!』

と言っているクレマ。
毎日、ご機嫌とってる私。

ん?なにかが違う・・・

そんなきゃぶくれ家です。


d0728-2.jpg


クレマは、キャブが育てたのです。
(手がかからない・・なんて言いながら・・これ仕方ないよな・・)

大事にしてやらなきゃ、クレマに叱られそう。
多頭飼いって楽だな~なんて言ってた私。

キャブより好きになってもらう為、日々努力が必要です。
(クレマもキャブと同様大事にしてたつもりなんだけどなぁ。)

依存・・・。
これ今の私のテーマですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. でこで子クール | URL | -

    そうか クレマはキャブがそだてたんですね
    何匹も買ってるとこはそういう感じなんだね
    ドギーほかのわんことのかかわりがないからなあ お盆にクレマ遊んでね!!ん?ドギーのほうがお兄ちゃんかっ さっきも嫌がらせみんなが二階にいたらちびってた ふうう
    虚勢でマーキングも治りますように・・・
    今日は痛いけど我慢してもらわなきゃ!!です

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ろびん。さんへ。

    そう。そう。
    多分そうだよね♪

    クレマ姐さんには参りますぅ。
    元気出さねば・・・。
    へへ。

  7. しーたPさんへ。

    いえいえ。
    びっくりしました。
    (私の心の裏を覗かれてるのでは・・?)
    とね。
    私もその言葉。時に・・受け入れられない時もあるんだと思います。
    なので、この日使ってないんですよ。
    その通りだと思います♪
    お気遣い・・・伝わります。
    ありがとうございます。。。。。

  8. ドギーくん今日は・・大丈夫だったかな?
    マーキング治るといいね。
    多分大丈夫だと思うよ。
    クレマとキャブは私より強い絆のようななにか?があると思う。
    犬語はなせる者同士ね・・・

    これは私は超えられないみたいだよ。

  9. でこで子クールさんへ。

      ↑㊤のコメントです。
    タイトル入れるのわすれちゃった♪

  10. M-mamaさんへ。

    そうなんだよね?
    絆かも・・・。
    クレマは今日から、ようやく元気を取り戻しました。
    やれやれ。
    病院へ連れて行こうか?どうしようか?
    悩んだくらい。
    クレマも私も日にち薬だね。。。。

  11. そらさくママさんへ。

    その通りなんですよ。
    ウチも一緒。(そらくん似てるからかな?)
    本当怖いくらい・・・
    そらさくママさんの気持ちと同じです。

    実は昨日までクレマが体調が悪く・・
    病院へ連れて行こうか?
    悩んだんですけど、今日は大丈夫みたいです。
    日にち薬だと思います。
    クレマも私も・・
    クレマの調子が戻りそうなので、元気でてきました。
    がんばってくれますよ・・きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/171-7190027f
この記事へのトラックバック


最近の記事


